新一年生!リビングに学習スペース作り | ぼくたちとママの日記

ぼくたちとママの日記

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}


新一年生なので

お部屋に勉強スペースを新たに作りました鉛筆


元々、家をリフォームする前は

お仏壇の場所だったのですが、

我が家にはお仏壇がないので

そのスペースを利用して

色んな使い方が出来る棚を作って

頂いていたのを今回、

勉強スペースにする事にキラキラ


これから教科書等が増えて行くので

なるべくシンプルを心がけましたニコニコ


鉛筆などのストック収納や

教科書スタンドは無印良品ですむらさき音符




椅子は離乳食の頃から使っている

ストッケトリップトラップチェア




もう6年以上使ってますが

まだまだしっかりと使えてます拍手


ベビーチェアにしては少しお値段がするなと

購入時には思ったのですが

ここまで長く使えればもう大満足です音符






最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


新一年生準備品やおすすめ品載せてます鉛筆