100円均一で入学準備と楽天で入学準備おすすめ品 | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}




あっという間に3月チューリップ

あと長男は幼稚園の登園は数日…

寂しすぎます泣き笑い


そして小学校への入学もあと1ヶ月学校

準備もスピードアップして進めてますチョキ


この前ダイソーに行ったら

新入学の準備コーナーが

あってびっくりしましたあんぐり


そして学校指定で

キャラクターがNGなので

なるべくシンプルなもので

揃えたいと思っていたら

ダイソーのグッズがシンプルなグッズが多く

一気に揃える事が出来ました拍手



幼稚園では粘土ボードの購入が必要なく

「園で使っていたものを持って来てください」

と学校から言われて、

どこで購入したらいいのか困っていた所、

ダイソーにあって母感激乙女のトキメキ



そしてこの反射テープ

ランドセルカバーや手提げ袋に貼るのに

便利だなと思い、思わず手に取りましたニコニコ


ハサミや下敷きはとっても

シンプルなデザインで

まさに探していたものでした気づき


そして驚きだったのは

防犯ブザーがまさかの

100円均一に売ってましたあんぐり


「うそでしょ?」と思わず

言ってしまいました知らんぷり


しかもライト付きで110円キラキラ

コスパも最高です拍手


ぞうきんは名前欄もついていて

縫いつけ不要ピンク音符

お裁縫苦手なのでとっても嬉しい商品ですニコニコ


色々、新一年生準備用品が買えて

大満足なお買い物でしたチョキ

 

他にも新一年生準備してますブルー音符







 『新一年生におすすめ!高クオリティ付録』ご覧頂きありがとうございます6歳・4歳の男の子ママです子供たちとのお出かけや日常のちょっとした事を綴っています​少し前に予約して楽しみにしていた小学…リンクameblo.jp




今日は以上になりますピンク音符

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


購入やオススメ品載せてますハット