初めてのレゴランド徹底レポ/ホテルのプール編 | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}






先日初めて愛知県•名古屋市にある

レゴランド•ジャパンに行ったので

詳しくレポ中です鉛筆


前回のレゴランド記事はこちら


レゴランド・ジャパン・ホテル




アクティビティ/プール編


今回はホテル宿泊者限定で

体験できる

アクティビティについてレポします鉛筆


レゴのワークショップと

プールがアクティビティとしてありますキラキラ


我が家はプールを利用しました浮き輪


プールは事前予約不可で

利用日の当日にネットから

予約できます気づき


原則、チェックインの日のみ

チェックアウト日には利用できませんアセアセ


子供達、プールを楽しみにしてたので

当日、新幹線の中で

予約時間になるのをスタンバイ指差し


ドキドキの中、無事に

希望の時間を予約出来ましたチョキ


事前に色々調べてるとプールの更衣室が

少し狭めとあったので

お部屋で水着に着替えて

上にお洋服着てプールへ行きましたニコニコ


一番乗りでプールに入れたので

他の方が来るまでゆっくり

写真を撮ったり貸切気分乙女のトキメキ

レゴブロックがプールに沢山浮いてますあんぐり

こんなプール見た事ない!!


レゴブロックを利用して

浮き輪風やビート板風を作って

遊んでるご家庭が多かったです指差し


滑り台もありました乙女のトキメキ


水深は60cmなので

子供達にはちょうどいい深さOK


プールサイドには沢山、椅子があって

付き添いの親もゆったり見られます音符


プール時間は30分と短いのですが、

プールの大きさ等を考えると

ちょうどいいかなと思いましたピンク音符


予約された時間の方みなさんで

一斉に入って、終わり時間も同じなので

子供の「まだ!入ってたい!!

コールにもみんな終わり時間と

説明出来るので切り上げが楽々OK


ただ更衣室が口コミ通り狭くて

お着替えが少し大変でしたアセアセ


特に赤ちゃん連れのご家庭は

ベビーベッド等ないので、

お着替えが大変そうでした泣き笑い


我が家が次利用するなら

終わった後のお着替えもお部屋の方が

親も子も楽かなと思うので、

しっかりタオルで拭いて

簡単に羽織れるお洋服をとりあえず着て、

お部屋で着替えようと思いました気づき


なのでこれからプール行かれる方は

更衣室のお着替えは

何か対策した方が楽しめると思いますニコニコ


1年中楽しめるプールなので

ぜひお泊まりした際は

遊ぶのおすすめですチョキ


今回泊まったホテル




イベントバナー

 

Pick Item







今日は以上になりますピンク音符

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート



購入やオススメ品載せてますハット