初めてのレゴランド徹底レポ/ホテルのお部屋編2 | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}


先日初めて愛知県•名古屋市にある

レゴランド•ジャパンに行ったので

詳しくレポ中です鉛筆


前回の記事はこちら


レゴランド・ジャパン・ホテル




お部屋編


今回は前回に引き続き

ホテルのお部屋を徹底レポします乙女のトキメキ


お部屋は子供たちが今大好きな

レゴニンジャゴーのお部屋です気づき


前回の記事では子供部屋をレポしたので

今回は大人部屋をレポします指差し


お部屋の奥に行くと

ドドーンっとレゴニンジャゴーデザインの

ベットがありましたキラキラ

壁紙も子供部屋同様に忍者乙女のトキメキ


ちょっとしたゲームがあり

玉を転がすシンプルなゲームなのですが

これが子供達に大ヒットでした拍手


電話機までレゴニンジャゴーあんぐり

お風呂とトイレももちろん

レゴニンジャゴーキラキラ


アメニティまでレゴデザイン目がハート


床はレゴニンジャゴー仕様あんぐり

そしてテレビ画面もレゴ仕様でしたピンク音符


レゴ好きな子供達にとっては

夢のような空間で

大興奮していた2人でした拍手


次回はホテルのアクティビティを

レポしたいと思います指差し







新一年生準備ランドセル


こちらの2冊購入
日常生活に大切なこと
学校生活で守ること
可愛いイラストも書きたかって
子供達にも分かりやすく
楽しんで読んでますピンク音符





最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


購入やオススメ品載せてますハット