初めてのレゴランド徹底レポ/ホテルのお部屋編1 | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}


前回の記事はこちら下差し



愛知県のレゴランドに

旅行に行って来ました乙女のトキメキ

レゴランド•ホテルをレポ中鉛筆


今回はホテルのお部屋を徹底レポします飛び出すハート


レゴランド・ジャパン・ホテル




お部屋は子供たちが今大好きな

レゴニンジャゴーのお部屋にしましたピンク音符


レゴニンジャゴーのテーマのお部屋は

7階ワンフロアになります指差し


7階にエレベーターで上がると

早速ムー先生のお出迎え拍手



廊下もレゴニンジャゴー、一色ですニコニコ


そしてお部屋に着いて

お部屋オープンキラキラ


まずはお部屋に入るとすぐに子供部屋流れ星


レゴランドホテルは嬉しい事に

全室、子供部屋付き乙女のトキメキ

子供たち初めての2段ベッドに大興奮気づき

お写真撮る前にベッドに入ってしまったので

簡単に整えてお写真は撮ってますお願い


大好きなロイドの壁紙に

子供用のテレビ

そしてレゴまでありましたキラキラ


トレジャーボックスがあって

お部屋に隠された暗号を解くと

お楽しみが貰えますブルー音符

レゴとレゴパスポートが入ってましたキラキラ

さっそくレゴパスポートには

ホテルにあるスタンプを押しましたよチョキ


 子供ゾーンと大人の寝るゾーンに

それぞれテレビかあって

お互い好きなのを観られるのが

他のホテルで体験した事のなかったので、

とっても快適で良かったです飛び出すハート


ちなみにレゴニンジャゴーや

レゴムービー見放題ですピンク音符


子ども部屋だけで

また長いレポになってしまったので

大人のお部屋は

また次回に書きたいと思います鉛筆







新一年生準備鉛筆











最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


購入やオススメ品載せてますハット