初めてのレゴランド徹底レポ/ホテルチェックイン編 | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}


先日、子供たち念願の愛知県名古屋市にある

「レゴランド・ジャパン」へ

行ってきました飛び出すハート


もう一言で言うなら

子供ファーストで

子供が思う存分楽しめて最高キラキラ

年パスが欲しいくらいでしたチョキ


そんな「レゴランド・ジャパン」旅を

何回かに分けてレポしていきます鉛筆


今回はホテル編気づき


宿泊したのは

レゴランド・ジャパン・ホテル


「レゴランド・ジャパン」の目の前にある

ホテルですブルー音符


もう外観からレゴ!

これだけでテンション上がります指差し


我が家は子供たちが

早くホテルに着きたいという

リクエストだったので

初めての名古屋で観光も

楽しみだったのですが

他の観光は出来ず泣き笑い

14時過ぎにチェックイン

手続きはしました音符


レゴランドホテルに

一歩足を踏み入れると

そこはもうレゴの世界一色キラキラ


そしてフロントには

早速レゴで遊べるスペースがひらめき

子供たちはすぐに遊んでましたピンク音符


チェックイン手続きをすると

手荷物が預かって頂けるので

身軽に遊べますチョキ


レゴのワークショップエリアがあったり

ちょっと面白ゾーンがあったり指差し


レゴショップがあって

さっそくオリジナルミニフィグが

作れたので作りました流れ星

 

そしてポストがあり

そのポストにお手紙を投函すると

オリジナルスタンプが押して

もらえるどのことなので、

ショップで売られているポストカードと

切手を購入して自分家宛てに送りましたブルー音符


ポストもレゴハート

ポストカードのデザインが可愛い目がハート

切手もレゴランドジャパンの

オリジナルでした飛び出すハート


早く着きすぎたかな??と思ったのですが

フロントだけでも結構遊べて

楽しめちゃいましたOK


そして本来のお部屋入れる時間は

16時からだったのですが

次男がちょっとお疲れモードに泣き笑い


ホテルの方に

「お部屋に少し早く入れますかはてなマーク」と

お聞きするとお部屋の清掃が終わって

手荷物のお届けも

お部屋に完了してるとの事で

少し早めにお部屋に入らせて頂ける事にキラキラ


朝も早くお疲れモードな我が家だったので

とっても嬉しかったですブルー音符

お気遣いありがとうございましたお願い


チェックインの事だけで

こんなに長くなってしまいましたアセアセ

なのでまた次回の記事に書きます鉛筆

次はホテル/お部屋編乙女のトキメキ

お楽しみにニコニコ






楽天マラソン始まります乙女のトキメキ
イベントバナー

 

新一年生入学準備に向けて
色々購入予定
指差し

こちらは既に購入済み
手提げ袋等のセット
詳しいレポはこちら下差し




こちらのランドセルカバー
白くならないらしく気になってますキラキラ

時計やタイマーも購入検討中




最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


購入やオススメ品載せてますハット