新一年生準備/ゴム替え楽々の赤白帽 | ぼくたちとママの日記

ぼくたちとママの日記

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}



イベントバナー

 

楽天SSで新一年生準備品が

続々と届き始めましたブルー音符


まずは普通に見える赤白帽ですが

色んな工夫のされている赤白帽にしましたキラキラ

UV99%カット メッシュ生地の赤白帽子



よく見ると頭頂部分がメッシュ仕様で

風通しがいいお作りです音符


そして不器用母にとっても嬉しい機能

ゴム替え用ループ付き指差し


幼稚園のカラー帽子は

ゴム替えが面倒でこのループを

ボタンを付けて対応してました!


なので最初からループ付きなんて

とっても便利で嬉しいニコニコ


サイズも3サイズあって

高学年になった時の変え替えも

困らなそうですブルー音符



長男一目惚れの筆箱

ヨコピタ ギガテクト

シンプルな筆箱なのですが

かっこいいデザインが

気に入った様で即決でしたキラキラ


落下の衝撃への耐久を追求した筆箱との事で

落としても安心指差し


鉛筆削りが付いてくるのですが、

取り外し可能◎


行く小学校が鉛筆削り付きの筆箱NGなので

取り外せてよかったですチョキ



口コミがとってもよかった上履き

ムーンスター 上履き

1日の中で1番上履きは

履いている時間が長いらしいので、

しっかりしたものがいいなと思い

こちらにしました乙女のトキメキ


学校指定があっても

カラーが豊富なので指定のものが

恐らくあるはずです気づき


つま先やかかと部分にはしっかりと

ゴムパーツがついていて

保護してくれそうです拍手


靴裏も滑らなそうな仕様キラキラ


ただ今履いている靴サイズを

購入したのですが、

大きめなお作りの様で

少し大きかったです泣き笑い


なので購入時には注意が必要です注意




まだまだ購入品があるので

また今度、購入レポ載せたいと思いますチョキ


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート



購入やオススメ品載せてますハット