ポケモンメザスタ収納にコスパ最高なケース | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎



    

ご覧頂きありがとうございます花束

5歳・3歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を
綴っています
{emoji:144.png.ブルー音符}



息子達が最近ハマっているもは
ポケモンのメザスタキラキラ

そうです。。
我が家にもやって来ましたキメてる
ポケモンブーム気づき

もう少しでサトシの冒険も
終わりですね悲しい
アニメは一緒に観ている
私がハマってます知らんぷり
最終回は涙なしで見れない予感ですアセアセ

話しは戻って
子供達がハマってるメザスタは
ゲームをする為に
毎回ゲームで獲得する
タグというものが増えていきますダッシュ

(公式のケースもあるのですが
それだと入る枚数が少なくて…)

メザスタ ラッピング対応 ポケットモンスター ポケモンメザスタ メザスタトランク ブラックスペシャルバージョン 黒 新商品 収納 ケース 持ち運びポケットモンスター ポケモン メザスタ メザスタボックス ブラックスペシャルバージョン




これがタグと言われるもので

1つ1つは薄くて

場所も取らないのですが

枚数が増えて来て収納に困ってます泣き笑い




今までは無印良品の

ポリプロピレン小物ケースL

というのに入れて

保管、持ち運びしてましたびっくりマーク


シンデレラフィットして

ケース自体もお手軽で

気軽に買い足せると

便利だったのですが、

タグが増え過ぎて

小分けケースだと

管理しづらくなってしまいましたガーン


何かいい収納ケースはないかなと

色々探してみると

ダイソーにありましたびっくりマーク


コスパ◎

収納数◎の

理想なケースがキラキラ



こちらのセクションケース

200円するのですが、

横の仕切りが好みの位置に

動かせるという優れもの拍手


なのでタグのサイズにピッタリにできます照れ

1つの収納に10枚タグが収納出来、

収納場所が12個出来るので

120枚も収納できますあんぐり


200円でコスパも最高です飛び出すハート

兄弟で我が家は揃えなければなので

コスパがお手軽なのは

本当に嬉しいですおねがい


ただ沢山入れると

それなりの重さになって

子供では少し持ち運びが

大変かもしれませんアセアセ


なので我が家は今まで

使ってた無印のケースに

必要なタグだけを入れて持ち運ぶ予定ですニコニコ


これでしばらく

タグが増えても収納に困らなさそうです気づき


【P10倍】【BRUNO 公式】ブルーノ ホットプレート ポケモン コンパクトホットプレート 鍋 深鍋 Pokemon Pok?mon キャラクター おしゃれ マルチプレート 蓋 たこ焼きプレート お好み焼き ギフト【楽天1位】 POKEMON スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 人気 ブランド かわいい かわちい おしゃれ シンプル メンズ レディース 男女兼用 Mサイズ 中型 4泊 5泊 4日 5日 キャラクター ポケモン ピカチュウ PK-0864-60 国内 海外 修学旅行 女子旅 推し活 lojel






今日は以上になります。
最後までご覧頂き
ありがとうございました♪♪

購入やオススメ品載せてますハット