ポケモンメザスタ持ち歩きにぴったりなbag | ぼくたちとママの日記

ぼくたちとママの日記

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・3歳の男の子ママですニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}




我が家の子供たち

ポケモンブームがまだ続いてます気づき


マクドナルドでも

ポケモンがハッピーセットで

始まりましたよねハンバーガー

さっそくおもちゃとタグ

GETしました〜雷


長男は少し前にお誕生日だったのですが、

もちろん!プレゼントはポケモンの玩具乙女のトキメキ


7月に発売された

ポケモンアルティマッチ

 


別売りのコライドンとミライドンも

コンプリートです指差し



対戦して遊ぶので

次男と2人で大興奮で遊んでますニコニコ


そんな2人は以前に書いた

メザスタブームが

まだ続いてます音符


持ち歩きの専用ケースも

先日2人は購入しました!


メザスタ、とっても楽しく

2人はしてるのですが、

タグの持ち運びが2人分だと

重い…嵩張る…泣き笑い


そこで母は考えました気づき

2人にそれぞれ自分のを持ってもらおう!

そこで子供が持っても

ちょうどいいサイズのbagを発見ひらめき



こちらのミニギンガムチェックbag




メザスタケースに

ダイマックスバンドも余裕で入りましたキラキラ


2人には「メザスタ専用のバッグだよ」と

渡したら大喜びでメザスタ行くたびに

自分たちで持ってくれるようにグッ


母身軽になってうれしいー泣き笑い


そして子供にもピッタリなサイズ

作ってくださったkokoniさん

いつも素敵な商品を販売してくださって

子供が赤ちゃんの頃からお世話になってます飛び出すハート


歴代のお誕生日飾り付け🎈

長男が0歳の月例フォトから

使っているので6年近く

大活躍してくれてますニコニコ




最近はkokoniさん

ガーランドだけではなく

色んなものが発売されていて

よく買ってますむらさき音符





こちらの4点は購入して

よく使ってるアイテムですむらさき音符




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


購入やオススメ品載せてますハット