●シャネルでショッピング♪欲しいものがあるなら自分で手に入れられる人生にすればいい

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

 

色の薄いサングラスが欲しいなぁと思っていたところ、シャネルで見つけました!


これ!



 

 

上の部分に小さなパールが並んでいるのがカワイイラブ

 

日差しが強いこの季節は、サングラスをしていると眼がとてもラク。


色は薄いけれど紫外線カットはバッチリ!
(レンズの色の濃さと紫外線カットの性能は別です)


色の濃いサングラスだと見えづらいこともあって、普段遣い用に色の薄いやつを探していたのに、色の濃いパール付きのも気になって…



左のほう。

 

 

 

 

迷ったら

 

 

 


 

両方買う!




あとはスニーカー。

 





この猛暑。

 

ただでさえ体力を奪われるのに、ヒールだと疲れが倍増しちゃう。

 

 

ちょっとでもラクに。


ちょっとでも快適に
お出かけするために、気分の上がるスニーカーを自分にプレゼントデレデレ





ブランド物でも車でも何でも。

 



欲しいものがあるなら、それを自分で手に入れられる人生にすればいい。
 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓心ときめくお買い物

 

宝石赤シャネルで買ってよかったもの

 

宝石赤レア物のバーキンにコーフン!

 

宝石赤新しい靴は運気を上げる!シャネルで今年最初のショッピング
 

宝石赤フォクシーで大人買い♪

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪