●フォクシーで大人買い♪

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

GWいかがお過ごしですか?

今日は風の強い1日でしたね。

 

 

GW前半の気持ち良く晴れた日に

ドライブがてら銀座のフォクシー本店へ。

 

 

ちょうど新作がたくさん入っていました。

 


大人買い~♪

 

 

 

 

お会計86万超え。

 

 

 


昔はフォクシーの服は高いと思ってたけど
自分で稼げるようになったら
値札を見ずに買えるようになりました。

 

 

これって豊かさが増しているということだけど
豊かさ=エネルギー
と考えれば、エネルギーが何倍にも増しているということだからとても嬉しい。

 

 

自分が心からときめくものを買ったというワクワク感と

金額のフィルターをかけずに購入したという自信。

 

 

どちらもエネルギーを高め

人生に良い影響を与えてくれる。

 


相場の神様には感謝しかありません笑い泣き

 


私は子供の頃、親から

「無駄遣いしないで貯金しなさい」と言われて
育ったので、お金を使う時に罪悪感を感じる傾向が

ありました。

 


お金を使うと
「散財しちゃった。。。明日から節約しなくちゃ」と
お金を使ったことを後悔する思考が働いてしまうのです。

 

その思考を何とかしたかった。

 

 

・お金は使っても減らない

・むしろ使えば使うほど増える

 

 

潜在意識をこの新しい思考にアップデートするのに
長い年月を要しました。

 


「貯金最優先」という考え方は、豊かさを遠ざけます。

 


お金が十分にない時に、お金を使うことは怖い。


でも、私は離婚してお金がなくなったとき
お金を使うことで道を拓いてきました。

 


わずかな蓄えの中から

パソコンを買い、パソコンスクールの学費を捻出。

それが今につながる最初の一歩だったのです。

 

 

あの時、お金がないからと出費を拒んでいたら
今の自分はなかったハズ。

 

 

好きな言葉は、

自己投資ほどハイリターンな投資はない!

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました

 

 

インスタやってます。

よかったらフォローしてくださいチュー

https://www.instagram.com/torii_mayumi/