●シャネルで買ってよかったもの

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

 

先日、シャネルで購入したこちら。

 

 


お財布が2つくっついたようなデザインで、お財布なのかバッグなのかよくわからないんですが、これ旅行の時にめちゃめちゃ便利でした。

 


一方には日本円を、もう一方には他国のお金を入れます。

 

 

 

 

で、2つのお財布(?)の間にスペースがあって、
ここにパスポートとチケット、スマホがすっぽり収まるんです爆  笑

 

 

だから、これを斜めがけしておけば、手持ちのバッグには貴重品を入れずにすむので防犯対策はバッチリ。

 

 

パスポートやスマホの出し入れは、いちいちふたを開ける必要もなくとってもスムーズ。

 


これはホントに買ってよかった!

 

 

 

 

色んな色やデザイン(ショルダー部分)があって、

この3色で悩みに悩んで、チェーンのチャームが可愛い黒にしました。

 

傷がつきにくそうな素材も良かった!

 

 

これから色んな場所にお供してもらおうと思います。

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓心ときめくお買い物

 

宝石赤新しい靴は運気を上げる!シャネルで今年最初のショッピング
 

宝石赤フォクシーで大人買い♪
 

宝石赤ショッピング♪


宝石赤新年に向けてシャネルのお財布を買いました