●ショッピング♪

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

 

昨年末にかなり大規模な断捨離を決行して、

クローゼットがスカスカになった!

 

 

なんだか突然に

色んなものを「手離したい」という欲求が高まりすぎて、
エネルギーの低い時の自分が身につけていたものや
使っていたものなど、思い切って全部処分してしまった。

 

 

これからは、本当にお気に入りのものだけで
自分の周りを満たしていきたい。
 


『流行ものより一生もの』

 

『人生を共に歩んでいきたいと思えるモノ選び』
 
をテーマに、ショッピングを楽しんでいます。

 

 

私はデザイナーの島田順子さんが大好きなんだけど、
ココ・シャネルも大好きでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

・年齢を重ねても精力的に仕事をしている

 

・美意識が高い

 

 

70代になってもこの2つを兼ね備えている女性には
ただただ尊敬と憧れしかないし、私の理想そのものラブ

 


シャネルの好きな言葉はたくさんあるけど、

特に好きなのはこの3つ。

 

 

『翼を持たずに生まれてきたのなら、

翼を生やすためにどんなことでもしなさい。』

 

 

『人生がわかるのは逆行のときよ。』

 


『私は好きなことしかしない。
私は自分の人生を、
自分が好きなことだけで
切り開いてきたの。』

 

 

 

 

FOXEYの前田義子さんの生き方も好きおねがい

 

 

 

尊敬する女性たちが作ったモノを身につけられる

ことに幸せを感じますラブラブラブ