●レア物のバーキンにコーフン!

 


こんばんは、鳥居万友美です。

 

 


先日、担当さんから

「本日、レア商品が入荷いたしました」

と連絡をいただきました。

 

 


写真を送ってもらったら、そこには見たことのないバーキンが!!!

 

 

 

 

ネイビーにモスグリーンのライン。

 

こんなデザインもあるんだー。

 

 

 

 

 

 

内側は、ラインと同色のモスグリーン。

 

 

 


きゃーーーーーー!

 

 

 

 

 


ほ、ほ、ほしい 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 


でもその一方で、思考が色々と語り始める。

 

 

 

 


この前、買ったばかりじゃん!

 

 

 

ちょっとお金使いすぎじゃない?

 

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

うるさーーーーい!!

 

 

 

 

 

それらを振り払って
エルメスショップに走り、連れて帰ってきました。

 

 


やっぱり買ってよかった。

 


だって、こんなにウキウキしてるもん私。

 


この気持ちこそが、間違ってなかった何よりの証拠。

 

 


残りの人生ずっと使い続けるし
一生大事にするつもりです。

 


一生使うんだから、1日でも早く買ったほうがいいよね。

 

 

 

それこそが究極のコストパフォーマンス!

 

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤"私にもできそう!"をもっともっと届けたい!

 

宝石赤月100万円の世界へようこそ♪

 

宝石赤FXで人生を変えた女性 ~女社長へ華麗な転身~


宝石赤娘の私立中学の入学金や施設設備金その他全てFXで準備する事ができました!

 

宝石赤年間利益1億円が見える私になれました

 

宝石赤1000通貨でコツコツやって20万の資金を倍にできました!

 

宝石赤1年間での変化(FXによる損失を全額回収したSさんのケース)

 

上記Sさんの現在
   ↓ ↓ ↓
宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ