●1000通貨でコツコツやって20万の資金を倍にできました!

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 


FXメンバーシップでは、

近くに住むメンバーさん同士がつながって
勉強会を開いたりしています。

 


でも海外在住だったり、田舎暮らしで

近くに仲間がいないという場合は、

リアルで会って・・というのはちょっと難しいですよね。

 


そんな時に、海外在住のメンバーさんが
「ネット上で勉強会をしたい!」と声を上げ、
実際に行動を起こしてくれました。

 


そしてリアルでは会えない者同士が繋がる

チームができました。


彼女もそのチームのおひとりです。

 

 

 

こんにちは。hinaです。


1月は●●●●●●をやっと読み終えました。

本の通りに実践まではいきませんが、
明確なイメージを自分に日々植え付けているところです。


それからこの一か月、ライングループで切磋琢磨することが出来たお陰で、トータル250pipsほどとることが出来ました。

 

万友美さんと同じようなところでエントリーしたポン円があり、嬉しかったです^-^

 


以前にstopがうまく出来ないとメールしたところ、万友美さんに、エントリーの精度を上げるといい とアドバイスをいただき、動画も見返し、近藤さんに教わったMACDを何度も自分なりに設定を変えたりしひたすら検証した一か月、得意パターンまで少し近づけたかもしれません。

 


そして何よりやっと20万円の資金を倍にすることが出来ました!

 

1000通貨でコツコツと貯めましたよ(笑)

 

 

2月は今回の同時株安で早速、ポン円で200pips取ることが出来ました。

 

 

10年前のリーマンショックでこっぴどくやられましたので、あの時の負けを全て取り返すくらいの成功をイメージして、気を引き締めてエントリーしていきたいと思ってます。

 

2月は1000通貨からの卒業を目指します。


ちなみにこのメールを書く前に本をパッと開いたら、

 

”願望が何も努力しないで実現するなど、決してそんな甘いことはない”

 

とのメッセージをいただきました(笑)

 

はい、精進します。

 

 

 


1000通貨で20万円稼ぐって大変です。

 

だって、100pipsとっても 1,000円ですから。。。

 

本当にコツコツ頑張ったと思います。

 


これって、偶然とか運でできることではありません。

 

 

自分のルールを守って

ちゃんとトレードを続けていけば
お金は増えていくんだということが納得できたことでしょう。

 


これからはロットを少しづつ上げていけば
それに伴って金額はどんどん増えていきます。

 


ここが、時給や月給でのお仕事とは

大きく異なるところで
夢と可能性がありますよね。

 

もちろん、全て自己責任の厳しい世界ではありますが。


hinaさんのこれからが本当に楽しみです。

 

 

切磋琢磨する仲間ができると、人って変わりますね。


環境の大切さを感じましたおねがい