●月100万円の世界へようこそ♪

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 


今日はとーーーっても嬉しいご報告があってゴキゲンですハート

 


これこれ。

 

 

 

 

初めての100万超え笑い泣き

 

 

まぐれや偶然じゃなく、基礎から積み上げてきた結果。

 

 

ひろちゃん、おめでとうお祝い

 


「人生の豊かさ」はお金だけじゃない。

 


でも私自身、お金がないことの不安や心配、情けなさを体験しているからこそ、お金も含めた豊かさを追求したいという思いでここまできました。

 

 


「自分の力でお金を生み出すことのできる安心感」

 

 

「自分で自分を雇用できる生き方」

 

 

 

この生き方をしたいと願う人たちのサポートをするのが私のミッションだと勝手に思っているので、こういう報告は嬉しすぎて泣けてきちゃうのですえーん

 

 


今書いている本も、そんな方たちにとって少しでも役に立つようなものにしたい!という思いで書いています。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援しています音譜

 

 

 

 

黒に続いて、今度はエトゥープのバーキン引き寄せ。

 

人生はエネルギーだねハート