●オランダから来てくれたメンバーさん


こんばんは、鳥居万友美です。

 

 

昨日は、メンバーシップ13期のセミナーでした。

 

 

北海道から沖縄まで、全国からお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今回、一番遠くからきてくださったhinaさん。

 

 

 

 

なんとオランダから!

 


ちゃんとFXで稼いだお金で来てくださいましたヨ。


嬉しすぎるー笑い泣き

 

 


再入会してくださった方が言ってました。


「メンバーシップをやめて一人でやってたら、つまらなくて!

 


ホント、そうだと思います。

 

 


FXって、ギャンブルとか大損するとか、あまり良くないイメージがあって、「FXをやってることを周りに言えない」っていう方も多いんです。

 

 

 

だから、投資のことやお金のことを気兼ねなく話せる仲間がいると本当に楽しくて、話が尽きないんですよね。

 


一度会ったら、ラインやメールで繋がれる良い時代です。

 

 

 


出会うきっかけはメンバーシップでも、メンバーシップを超えた繋がりに発展してくれたら、主催者冥利につきます照れ

 

 


そのうち、海外勉強会もやりたいなー

 

 

 

 

「月100万円達成までの道のり」を全て話してくれたヒロミさん。

 

 

 

 

 

 

月100万円の世界へようこそ♪

 

 

 

 

少しづつ。

でも確実に。

 

自分で自分を雇用できる人が増えていますハート

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓諦めなかった人たちの体験談

 

 

宝石赤"私にもできそう!" をもっともっと届けたい
 

宝石赤娘の私立中学の入学金や施設設備金その他全てFXで準備する事ができました!
 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代
 

宝石赤10年で変わったこと