●一晩でブログのアクセスが10倍に!!

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 


今朝起きたら、

ブログのアクセスがいつもの10倍になっていました。

 

 

なんでだろ???

 

 

 

 

私のブログは"ママ部門"のカテゴリーなのですが、(アメブロ公式ブログの場合、このカテゴリーはアメーバ側が決めます)ランキングが7位になっていました(いつもは20~30位)

 

有名芸能人の中に無名の個人。

 


昨日書いた記事も別に普通の内容だし…

 

 

なんでかなーと思いながらコーヒーを飲んでいたのですが、突然思い出しました!

 


昨日新月のお願いで

 

 

「ブログのアクセスが大幅アップすることを意図します。」

 

 

と書いたことを滝汗

 

 


え?昨日の今日なんですけど。

 

こんなことってある?

 

宇宙さん、早すぎ 滝汗滝汗滝汗

 

 

アクセスアップの理由は…

宇宙の采配ということでいっか(笑)

 

 


新月や満月の日にお願いを書くというのは時々やっています。

 

 

新月や満月だということを忘れていることもあるので、書いたり書かなかったり…というカンジですが、こういうのって、気楽に楽しんでやることがコツだと思います。

 


宝くじを買った人が「3億当たったら何に使おうかな~」と色々妄想してニヤニヤするのと同じかんじで。

 


私の人生にこんなことが起こったら素敵だな~、嬉しいな~、幸せだな~と思うことをワクワクしながら書いて終わり!

 

 

何はともあれ、昨日今日で新しい読者さんが増えたので、よかったら自己紹介の記事をご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓これからの生き方を考えたいときに。

 

宝石赤見えない問題
 

宝石赤苦しくなってから慌てることのないように
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代
 

宝石赤失業者数を大きく上回る 「ミッシングワーカー」