鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

このたび Ameba Masters という アメブロ のパワーブロガーを中心とした交流会を 田渕 隆茂 さんらと立ち上げました。ちなみにゴルフ好きの私が命名しました(笑)。

御存知マスターズは、ゴルフの祭典。世界の頂点を争うメジャートーナメントで、その参加資格は厳格であくまでも主催者による推薦です。この格式高いトーナメントにならい、かねてからブロガーのハイレベルな人脈の交流を目的とした会を作りたいと考えていました。ということで参加者はいずれも厳しい条件をクリアした方ばかり。


また御案内した方の入会率が100%という超人気の会で、今回も告知後、一瞬で定員となりました。ハコの関係で数名の方はお断りし、本当に申し訳なく思っています。


場所は今回、この企画の協賛をいただいている (株)ダイヤモンド・ダイニング が経営する100あるテーマレストランのひとつ 銀座にある 迷宮の国のアリス

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

写真上は左から 魔法の質問 の マツダミヒロ さん、宝地図の 望月俊孝 さん、合コンアナリストの 水谷 舞 ちゃん。参加者はいずれも相当な読者数やアクセスやリアルなファンをお持ちな方たち。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

地球探検隊の 中村 隊長 、人脈コネクターの 笠原 和浩 さん、メルマガ読者20万部の 宮川 明 くん、アメブロの女王 こと がけっぷちの 青山 華子 さん。皆さんカクテルを飲みまくって、かなりいい雰囲気になっています(笑)。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
ネット策士の 加藤 一郎 さん。億万長者専門学校の クリス 岡崎 さんやプチリタの石井 貴士 さんらをプロデュースした実績あり。常に最先端の情報をお持ちで、話をしていていつも勉強させてもらっている。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

その他 藤沢 あゆみ さんや 吉田 浩 さん、倉田 俊相 さん、吉永 賢一 さんら総勢14名の方に御参加いただきました。100人規模のパーティーよりも、こういう少人数の方が、皆さんとゆっくりしゃべれていいですね。 

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
ダイヤモンドダイニング社の末永 さん と アリスのお店の女の子。皆さんメイドっぽい恰好でメルヘンチックなコンセプトのお店です。内装もユニークでしたが、カクテルも飲みやすく、大変美味しかったです。次回は バンパイア・カフェ を予定しています。皆さんお忙しい中のご参加、有難うございました!