ツナガル温もり。札幌東京キモ美大学オンラインサロン | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

なぜか心が元気になっちゃうウォーキングの

はっぴーよここ@東京JAPANです♫

 

過去のレッスン生さま限定で行っている

キモ美オンラインサロン

0期がスタートしましたぁ。

 

3名様の募集をいただいたのですが

全員の予定があわず

プライベートでのスタートとなりました。ケヘヘ。

 

札幌のEさんと2時間激熱な

ト―――――――ク。

 

日々の何気ないことから見えてくる

思考のクセ。

 

自分をねぎらうこと。

 

自分に「いいね!」すること。

 

ストレスを感じているとき

脳内はどうなっているのだろう?

 

などなど話は尽きませんで

 

まったく脳活性エクササイズの時間が

ありませんでした。笑

 

というわけで

 

やってみてわかったこと。




 

プライベート2時間でも

 

まったく話し足りない。


笑い足りない。


ゆえに

 

月2回・プライベート120分・ZOOM

 

大草原のカフェにいる気分で

セロトニン活性おしゃべり会な

 

温もり、癒し、気楽さ満点の

オンラインサロンにして行こう!

 

Eさんからは

こんな感想をいただきました。泣ける。

 

 

 

今日はどうもありがとう❣️

沢山お話聞いてもらい

ポイントになるワードを

メモしてくれて

それをもとに

次回のキモ美サロンで

聞けるなんて嬉しいー😆

いや〜便利だね〜

離れていてもこうやって話せたり

時間を共有出来る幸せよ・・

考えも共感してくれたり。

嬉しい❤️♡・・・(一部抜粋)


夢中すぎて楽しすぎて
振り返ると
やっぱり写真撮るの忘れたので
代わりにこれを。

Eさんのイメージ。

とってもキレイで上品なのに

おもしろいことばっかり言ってる

大人の魅力と少女のようなキラキラを合わせ持つ

魅力的なEさん。

 

札幌での

セロトニン活性ウォーキング&

お茶会の感想も

 

自発的に教えてくれたので

よここ、感動。

ここに、紹介。


 

とにかくタノシー

 

ここちイー

 

なのに

 

べんきょーになる

 

おかーさん、

たのしかったのーって

子どもに言っちゃったー。

 

こどもたちもパパも

ママたのしそーって

喜んでくれた♡

 

初めて会ったのにワイワイきゃーきゃーしちゃって♡

 

何、この幸福感〜〜

 

あまりにもうれしすぎる感想です。


ぅぅぅぅぅぅ

 

よここ、また、、、

 

キモく泣いちゃう・・・うううううぅぅぅぅ

 

image

と言うわけで

 

レッスン場所、内容、やりかた、告知、

広告・・・


いろいろ

 

試行錯誤の日々


ハッピーセロトニンラボ。

 

うまくいかなくて

ふさぎこむことだってあるよ。

 

でもいーじゃん

そんなときもあって当然だしさー。

 

大丈夫(^^)/ひとりじゃないのだー。

落ち込んでもいいのだ―。


↑これ、すごい変化よ。


2年前は、落ち込む自分が許せなくて


気分が落ちたら


こんなんやってたwww



なわとび100回←常備。

60バーツショップで購入


パワーポーズして


わざとテンション無理あげ


手拍子して大きい声だして自分にカツ


もちろん気分良くなるから


使えるんだけど


無理に自分にムチ打たなくても


いーよねおねがい



確実にムリしてた頃の

よここ@バンコク時代ププな記事 

↓↓↓



うけるーーー
まじうけるーーーww

でもなんか
頑張っててかわいいね。

マイペンラーイ  
マイペンラーイ(タイ語:大丈夫♡)

 

今日もセロセーロな日を♡
サワッディージャーパー

 

💋『摩訶不思議な物体』と、東京で密かに話題!?

はっぴーよここと気軽にミーティングできる

心がラクふわになっちゃう

心がかるーーくなるセロトニン美お茶会

利用してね♪

 

💋10月2日スタート!!

【過去にレッスン受講生さま限定】キモ美大学オンラインサロン
キモ楽しい気分を味わえる上にレッスンの復習までできちゃう!

 

💋レッスン詳細はこちら♡

 

日程は柔軟に対応します。

この機会に良かったらハートご予約はLINEで!↓

 

友だち追加

⤴心が元気になるセロトニン活性の秘訣を無料で。ときどき配信♪

セロ活ハッピーLINE@

 

💋上海レッスンの詳細はこちら♡

 

💋HAPPY SEROTONIN LABO ホームページはコチラ

想いが詰まったホームページ。今の等身大です。これからどんどん変化中。

自分の脳内が想いで爆発しそうになったので、うっかり自分で作ってみました。

遊びにいらしてください♥そしてどんどんご感想ください♥

 

💋セロトニンて、なんだ?

 

セロトニンとは、心がすっきりしたり、穏やかな幸せをもたらす「脳内神経伝達物質」です。

 

お金もかからず、今すぐできる、簡単な3つの方法で脳幹に存在するセロトニン神経が活性化して

 

セロトニンの分泌を増やすことができます。

 

♥セロ活の例♥   (セロ活:セロトニン神経を活性化する活動、の略)

 

①太陽の光

②リズム運動(反復の動き・呼吸を伴う・意識集中・きつすぎない・5分以上)・・・ウォーキング・水泳・ラン・自転車こぎなど。

③人やペットとのおしゃべりや触れ合い

 

 

 

💋はっぴーよここってだれ?

 

ストレスフリーに生きる人を増やしてラクで楽しい場所をつくろ!

元看護師のウォーキング・腸もみインストラクター、セロトニントレーナー。

YOUTUBERでもある。

タイ在住でした。🇹🇭

2015年3月から3年3か月バンコクに住んで子育てしながら働いてました。

2018年6月東京移住。

 

現在は東京を中心に、たまに、札幌・海外で講座しています♡

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!

 

💋こんなごきげん力UPの講演活動してます♡

セロトニン×ごきげん力ミニセミナーの模様はっぴーよここ in 四谷 2018年6月

 

💋オンラインでセロトニン解剖学講座やってます。

 

☑ストレスフリーに生きたいあなたのための講座です。

 

なぜかハッピーあふれ出ちゃうと口コミもらってます。

 

動画CM作りました!

 

💋ハッピーよここ多拠点でレッスン展開中なう。

2018年スケジュール

5月末までタイ・バンコク(1‐5月はベトナム台湾、タイイサン地方、東京スカイツリー付近に行きます。)

 

8月9月:札幌・旭川

9月10月11月12月東京

11月14日15日:上海

2018年は台湾、香港もいってみたい♡

誰か呼んでねニヒ

 

💋ウォーキング・腸もみ資格に興味がある方→北海道でウォーキング・腸を学ぶならMICHIYOメソッド

 

💋最新のYOUTUBEはコチラ。話すとこんな人です…

 

ハッピーセロトニンラボのレッスンメニュー