あったかい雰囲気が充満して…札幌桑園♡大人女子1dayツアー無事終了 2017年9月22日 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

 

ハロー横浜ジャパン!美姿勢&腸もみサロン@桜木町 ウォーキング・腸もみインストラクターのYOCOCOです(^^♪2017年9月22日金曜日 札幌桑園 大人女子1DAYビューティーツア―たくさんのキラキラに会えた最高の日になりましたぁ。よここはウォーキング表現セッションで参加♡

 

ダイジェスト版でお送りします!!

 

まず当日の朝は~札幌桑園イオン スタバ集合!ツアーっぽい?

 

柔・・・いえ桑園(そうえんと呼びます。札幌駅の隣の駅で、超ホットスポット)👆カメラマンAki作。アイデアはメンバーの誰か。こうやってみんなでアイデア出し合ってそれいーね、みたいになって、どんどん面白くなってく。

 

ビューティーツアのはじまりはじまり~(^◇^)

 

初めましての方も、懐かしいお顔も・・・会えてうれしい!

 

イベントスタートだよ~

 

今回の主役は・・・参加者さまお一人お一人なんだ。

 

自分らしく生きるって何?

 

自分軸って何?

 

自分てどんなものが好きで

 

体を動かしたらどんな感情になるの?

 

へー自分て

 

これをしたら

 

こんな気持ちになるんだー

 

みたいなものを感じるきっかけになったらうれしい。

 

われらがプロデューサー、株式会社ワタラクシア 社長 伊藤順子。👆

 

この人はいつも笑っている。

 

笑いながら

 

しっかり引っ張ってくれる。

 

敏腕、優しい、女神的存在。

 

めちゃくちゃ忙しいはずなのに

 

よここがタイからノリでSkypeして

 

『なんかさー

 

ウケるイベントやりたくなーい?一緒にやりたいんだよーみんなでさー持ってる力だしあってさぁー

 

なんかこの桑園の仲間でいると途方もなく楽しーし、みんなもたのしーから来ちゃいなYO!みたいな』

 

っていうわたしのボンヤリしたムチャブリに

 

伊藤順子は「お!いーね!やろー。いつにする?」

 

って即決。

 

自分らしく生きるってことを追求している彼女と

 

自分らしくむき出しで生きてる人が集まってきて

 

今回のイベントが誕生した。

 

でイベント内容は。

 

バランスボールインストラクターMAYAによるバランスボールレッスンからスタート!

 

ピンクのレオタードがMAYAちゃん。

 

 

弾んで弾んでめちゃくちゃ楽しそう!!!

 

弾んで、反復の動きをして=リズム運動

 

セロトニン神経からセロトニン大放出だよね!

 

このポーズもいいねぇぇ!!

 

自信がみなぎるテストステロンホルモン値があがるポーズ。

 

Mayaちゃんは志がある。

 

「自分が大変だったからさぁ、バランスボールで産後ケアやりたいんだよね。」

 

自分の体験が根っこにあるから

 

想いがあるから

 

強いんだよね。

 

軸があるから。

 

ぶれないんだよね。

 

それがレッスンでも伝わってくる。

 

 

 

 

続いて桑園で大人気のヨガインストラクターCHIHIRO。

 

 

 

このひと、常にハッピー。

 

こんなにキレイなのに気さくでよく笑う。まーよく笑う。

 

ハッピーパーソンCHIHIRO

 

3年半くらいまえ「なんかさーヨガとかやってみたいんだよねー」

 

と言っていたことを

 

有言実行して

 

今は会うたびに

 

「ヨガがさー楽しくてたまんないんだよねぇー」

 

と話すCHIHIRO。

 

めっちゃ楽しい渦に巻き込んじゃう。

 

超絶ハッピーヨガインストラクターCHIHIRO。

 

美しい声でみんなの心も体も解放していく・・・

 

「解放~」

 

声が心地よくて私も聞き入ってしまった。

 

大切な仲間が

 

夢を叶えていって

 

自分を生きてるってことが

 

なんかうれしくて。

 

じーんときた。

 

でYOCOCOのウォーキング表現セッションターイム。

 

輪になって

 

なにかを伝えていくことからスタート。

 

Deliver something good. なにかステキなものを伝えていく。

 

人と人がつながり合う瞬間が好きなんだ。

 

 

そして

 

ココロをオープンにして

 

姿勢を正してまっすぐ前を見てみる。

 

目線が変わり

 

表情が変わり

 

そして世界が変わる。

 

 

 

まずは普段

 

どんなふうに歩いているか

 

やってもらった。

 

 

 

下を向いているね

 

 

ウォーキングの基礎の基礎をちょこっとだけ伝えたら・・・

 

 

みるみる変わっていく。。。

 

なんて素敵な感性。

 

腕は肩甲骨から。

 

スッと後ろに引くだけ。

 

目線は50M先をまっすぐ、前を見て。

どんどんキラキラしていく。

 

ステキ。

 

で。

 

ここからがYOCOCO完全オリジナル。

 

みんなどんどん変になっていきまーす笑

 

人の持ってる輝き。

 

その人が本来持ってるエネルギー。

 

誰も奪うことはできないんだ。

 

札幌桑園が誇る人気YOGA インストラクター CHIHIROに協力いただき。

 

ワークについての説明をちょこっと例をお見せし。

 

何を表現してるんだろ。↑

 

YOUたち最高だよねって気持ちだったと思う。

 

インストラクターとして駆け出しのころから応援してくれている

 

懐かしい面々も。。。集まってくれて本当にありがとう・・・!!!

 

そんでもってーーーーー

2人一組でワーク。

 

3分で

 

自分を表現するポーズを考えて表現する。

 

ワクワク・・・

好きなキャラクターはなあに?

 

というお題で

 

「私はハイジかな。」

 

「じゃあ私はクララね」

 

出会いのシーンを表現!!

 

 

 

しゃがんでるポーズ。

 

これは何を表現してるの?

 

「スパイダーマン!!」

 

なんか皆さんすんごいキュート。

 

魅力が・・・

 

あふれまくって・・・

最高に

 

ココロがあったかい

 

ハートフルな時間を

 

みなさんが

 

一緒に作ってくださって

 

本当にありがとうございました・・・!!!

 

このイベントを支えてくれたのはかのじょたち。

 

言い出しっぺは私だけど

 

札幌でそれぞれ忙しい中を

 

打ち合わせを重ねて

 

ぜーーーーーーんぶ準備してくれたのは

この愛すべきメンバー👆

 

黄色いヒトは、無謀な乱入者デス??

 

左奥の美女はアクセサリーデザイナーのCON GRAZIA 吉田裕子ちゃん。

 

先日、テレビでも紹介された話題のデザイナーなんです!!

 

で、裕子ちゃんのアクセサリーがやっと買えた!!!

 

もーーーーーゴージャスでかわいくてしかも

 

かるーーーーい!!!

 

糸で一つ一つ手で紡がれたITOシリーズ。

 

CON GRAZIA アクセサリーデザイナー吉田裕子のインスタグラム

 

話してるとふわふわ癒し系なんだけど

 

仕事きっちり賢い裕子ちゃん♬

 

 

私よここは👆こちらをゲット(^^♪

 

で、左手前のネイビーシャツがカメラマンのAKIしゃん。

 

その人の

 

素の

 

そのまんまの

 

いいところを撮ってくれる

 

本質そのまんま系カメラマンAKI。

 

イベントメンバーが気になった方はこちらにリンク貼りましたよ(^◇^)

 

気になったらチェックしてみてくださいねぇ👆

 

:*:*:*:*イベントメンバー*:*:*:*

●株式会社ワタラクシア代表取締役/行政書士 伊藤順子
女性のための起業塾なでしこスクール
https://nadeshikoschool.com/blog/

●バンコク在住ウォーキング・腸もみインストラクター田村陽子
http://ameblo.jp/tori52/

●『Con grazia』アクセサリーデザイナー 吉田裕子
https://www.instagram.com/congrazia.yuko/

●『pranahotyoga』ヨガインストラクター 飯塚千尋
ヴィンヤサフローヨガ
〜強く・美しく・しなやかに〜
http://ameblo.jp/pranahotyoga

●カメラマン(撮影部隊) 泉亜希
https://www.facebook.com/aki.izumi.9081

●バランスボールインストラクター Maya
「体力、足りてますか?ココロとカラダをメンテナンスする!ココカラバランスボール」
https://sango-sapporo-cocokara.jimdo.com/
 

 

 

さ、今日も最高の天気の横浜ジャパン!

 

気持ちいぃ日をお過ごしください!!!

 

♥️歩くハッピーホルモン♥️

よここのレッスンは、日本ではここで受けられます✌🏻

 

🔴桜木町の期間限定腸もみ&美姿勢エクササイズで健康美パワフルボディ!サロン

※2017年内は12/20までの営業です。

 

桜木町の期間限定 腸もみ&美姿勢エクササイズサロン  ハッピーホルモンUP健康美パワフルボディーを作ろう💋

 

 

🔴今だけ無料。プレママ・ママ向け

元気がでるよここのスカイプセッション。妊娠中や産後、悶々としてる時に利用してください。

https://ameblo.jp/tori52/entry-12306032079.html

 

🔴よここってダレ?なんでタイ在住なのに桜木町や東京に出没?理由はこちらから😜

 

よここと申しますもうしますモウシマ