東京・世田谷区で美腸エクササイズ&セルフ腸もみレッスン♬東京での初の大仕事♡ありがとう!! | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜ジャパン!美姿勢&腸もみサロン@桜木町 ウォーキング・腸もみインストラクターYOCOCOです(^^♪

先週はジョイフィットJOYFIT用賀店にて

[美腸エクササイズとセルフ腸もみレッスン]をさせていただきました~!!!

 

 

20人を超えるみなさまにご参加いただきまして

 

YOCOCO感動~~~

 

大学とその時のバイト先が世田谷区だったので(下北以上~原宿未満~でバイトしてましたハハハ)

 

世田谷区はなじみ深く♡

 

なんだか初めてなのにホームに返ってきた感じ♡

 

スタジオはひろーーーい前も横も鏡張りのすてきな空間!

 

で、温度はホットホット!

 

39度くらいでしょうか。

 

初めは、腸や骨盤内の内臓をしっかりホールドできるための美姿勢

をつくり~

 

からの~

 

美腸になるためのエクササイズ!MICHIYOメソッドのキモはコレ!(^^♪

 

美しく正しい姿勢があって、美しい骨→筋肉になり

 

それをインナーマッスルエクササイズで強化。

 

臓器は筋肉・骨によってその位置を保っていますから

 

美姿勢

 

カラダの中の筋肉(インナーマッスル)を鍛えるエクササイズは美腸・美ボディのためには

 

不可欠なのです~

 

20分弱、腸をアクティベイトする「MICHIYOMETHOD♡美腸エクササイズ」をしたら

 

お次はヨガマットに寝転がって呼吸法。

 

お腹のやわらかさ、硬さ、ウエストの厚さ、痛み、違和感・・・などを感じていただいて

 

呼吸法。

 

さすがみなさん、YOGAスタジオに通われていらっしゃる!呼吸がとっても上手!長い!

 

 

そう。

 

 

不思議なことに

 

呼吸だけで、すでに腸をマッサージはじまっているのですよ。

 

「呼吸法で、肚(はら)をつくるんだ!」

 

と呼吸法の先生も言っていました。

 

腹=肚(はら)と読む。

 

余談ですが呼吸法の師匠である鈴木先生は、「はらもみのインストラクターなの?」と興味を持ってくれました。(^^♪はらもみ、ってなんかかわいいですね♡

 

そして呼吸がおわったらいよいよ

 

セルフ腸もみのインストラクション♬

 

3ステップ、こうやって、こうやって、ああやって・・・♡(←興味のある方はYOCOCOのhappyサロンへどうぞ(^^♪)

 

お腹がほわほわ~

 

やわらかーく

 

おもちみたいに~

 

なるんです♪

 

 

 

最初は何をやるんだろーっていう表情の生徒様も

 

レッスンの最後には

 

たくさんの皆さんが積極的に手を上げてくださって

 

「せんせー私の腸もみてください!」

 

「ここ、硬い気がします!」

 

ご自分の腸に触れて、ふわっとした腸と表情で帰られたので

 

とっても嬉しかったです🎶

 

 

 

 

 

続ければ必ず体は変わります。

 

「ワタシ、太りやすいし。」

 

とか、あきらめないでください。

 

「年だから」

 

「どーせムリ」

 

とか

 

そんなこと言わないで(^_-)-☆

 

ちょっとしたきっかけで体は変わります。

 

 

 

 

なんども書いてるし、昔からの友人は知ってますが

 

よここも太りやすい小デブ体系だったんですよ。

 

(ぽっちゃり時代の写真は・・・だれかサルサ時代とか看護師時代とかデータで持ってる友達いないかなーちょーだいー( ;∀;))

 

サルサのパートナーに嫌がられました爆←リフトとかあったので。相方の腰、破壊。ごめんね、ゆーくん。

 

てなわけで

 

カラダも体質も

 

自分に合った方法を探し、続ければ

 

必ず変わります。

 

そのまんまのあなたを大事にして

 

 

もしかして変わりたい何かがあれば

 

変わったあなたも素敵だし

 

どちらもオッケー。

 

とにかく

 

自分の心が喜ぶことをして

 

気分よく過ごして

 

頑張ってる自分も

 

頑張らない自分も

 

全部丸ごと好きになって

 

腸がたまに硬くても自分を責めたりせずに

 

「おおおー硬いね^---^やっちゃったねーーーもみもみするからねーーー」

 

って腸とも気楽に仲良くしていけたら

 

イージーにハッピーに健康美が保てるんじゃないかって

 

提案してます♡

 

MICHIYOメソッドのインストラクター、関東でトレーナー資格を取りたい方、募集を始めました。(MICHIYO公認)MICHIYOメソッド発案者 ボディデザイナーMICHIYOのホームページはこちらから♡

 

関東で2017年10月~12月第一期生募集中開始しました。

 

レッスン場所は、横浜・桜木町で、レッスン日は応相談フレキシブルな対応が可能です。

 

すでに5名様からお問合せはいただいております。

 

本当に・・・ありがとうございますっ><

 

で、次のブログに詳細載せますが

 

☟こちらも人気です♬

 

インストラクターまではちょっと・・・勇気はでないけれど

 

~美姿勢・エクササイズ・腸もみ・食事のMICHIYOメソッドで2か月で体の中も見かけもパワフルボディへ。
体を変えてみよう~

 

のコース。

 

2017年は10月15日を締め切りにさせていただいております。

 

価格は期間限定店舗のため2017年のみの特別価格として55000円とさせていただいております。

 

2か月通い放題で・・・!

 

です。(エクササイズ&腸もみセッション90分が1回10000円。なので、お得すぎます。今だけですしかも極秘です。)

 

週3のエクササイズ、月2回の腸もみ、カウンセリング、食事の相談、体のメンテナンス・メンタルケア含め・・・です!!!

 

(もちろんエクササイズは週3来られない方は調整可能です。桜木町サロンにおいでになるのが難しい方は、交通費は別途いただいておりますが出張も可能です♬)

 

お問合せは下記からお気軽にどうぞ(^^♪

 

海外からのお問合せも応じています。スカイプなどでお話ししましょう!(^^)!

 

 

♥️歩くハッピーホルモン♥️

よここのレッスンは、日本ではここで受けられます✌🏻

 

🔴桜木町の期間限定腸もみ&美姿勢エクササイズで健康美パワフルボディ!サロン

※2017年内は12/20までの営業です。

 

桜木町の期間限定 腸もみ&美姿勢エクササイズサロン  ハッピーホルモンUP健康美パワフルボディーを作ろう💋

 

 

<東京ライフ!よここのオーガニックぶらぶら日記>

 

レッスンでせっかく用賀に行ったので

 

 

このお店によって来ました。

 

有機のおねぎを買いました。

 

湯豆腐にしてポン酢と合わせてたべました。

 

おねぎが甘い♡

 

そして

 

なんだこれは・・・!すごい!!!「はちみつや」というカテゴリーが存在するのがすごい!

 

TOKYO!!!

 

いーなーはちみつやさん♡

 

濃厚なギリシャ系のヨーグルトに、きな粉・素焼きナッツ・はちみつをかけて食べるのが大好きです~

 

はちみつはお好きですか?(^^♪

 

今日の横浜ジャパンは、朝は雨でしたが晴れてきましたよお~ステキ!

 

最高の一日にしましょーね

 

ハッピーラッキーセロトニンニン♬