おかあさんと和解。ひひひ。羽田空港なう。ウォーキング&腸もみインストラクターよここ感動 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜ジャパン!美姿勢&腸もみサロン@桜木町 ウォーキング・腸もみインストラクターYOCOCOです(^^♪

 

嬉しいニュースがぞくぞく!!もうかきたいこといっぱい!

 

まずは札幌桑園の美人カメラマンAKIしゃんがテレビに出ることになりました―――――

 

「キラキラ」という北海道で見れるHTBチャネルで10月16日から~4夜連続ダヨ

 

月~木 24:45-24:50 つまり深夜デス

 

わーーーーーーーーいうれしーーーーーーーーーーーー

 

AKIしゃんは、足を向けて寝られない人の一人で

 

先日満員御礼で終了した札幌・桑園 大人女子ビューティーツア―のポスター、右上カメラを持っているのがカメラマンAKIです。

 

 

image

 

で、AKIしゃんは先日Facebookで私YOCOCOをこんな風にかいてくれてました。

 

【エキセントリックエレガント】Written by Aki

 

ミュージカル女優、看護師、ウォーキングインストラクター&腸もみインストラクターYOCOCO。
バンコク移住。
現在ハッピーホルモンセロトニンの勉強のため一時帰国中♫

 

陽子ちゃん(YOCOCOの本名です。)と出会ったのはウォーキング時代。
その時に「バンコクに移住するの!」と言って、本当にあっという間にバンコクへ飛んで行ってしまった。

この時に「子どもは?(当時0歳4歳)言葉は?仕事は?知り合いいるの?」きっとたくさんの人に聞かれたはずたけど陽子ちゃんはいつも「バンコクが好きだから!もう行くって決めたの!ありがとう♡」と笑顔で答えていた。

 

好きへの情熱、夢への決意と行動、周囲への感謝。

 

それだけ持ってひたすらに前だけみて進む。
 

そうやっていつも自分の思いを叶えてきた。
 

叶えるまでのそこにかける気持ちは純度がとてつもなく高い。

 

「エキセントリックエレガントな表現者」
 

それは陽子ちゃんの目指すもの。
 

自分から湧き上がる思いを誰も抑えることなんてできないんだーーーーー!
 

今回のイベントもみんなで楽しいことしたい!そこから生まれたもの。
 

その思いにぜひふれてください♡

 

*エキセントリック…様子や行動が普通ではないさま、風変わり。
(これ陽子ちゃんの才能だね♡)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カメラをもったときのAKIしゃんは

 

人が変わったようになります。

 

動きが俊敏になり

 

カメラと手が一体化して・・・ワクワクしていて・・・

 

ちなみに、ポスター下段の真ん中の裕子ちゃんは

HTBキラキラに先月出ました―――♡

 

HTBキラキラにでた我らがアクセサリーデザイナーCON GRAZIA 裕子ちゃん

(ちなみに今日朝からずっと外出していて、ずっと裕子ちゃんのイヤリングつけているんだけど、全然耳が痛くならないの!糸でできているから本当につけてないみたいに軽い。ぜひぜひ体感してほしいなあ!!よここのハッピー美姿勢腸もみサロンにも置きたいなあ!そしたら関東の方も買えるね!)

 

でその次の週に、札幌桑園時代に、おうちの真裏にあったかわいい♡お菓子屋さんのオーナーゆきえちゃんもキラキラ出演。←なんか彼女、そのまんま♡でウケます。おんなじひつじ年。羊かいメンバーです。勝手に。

 

http://www.htb.co.jp/kirakira/2017/09041156/

 

なんかうけるーもーーーやっぱうれしいよね!!!すんごいうれしいよね!!!

 

ニンマリしちゃうんだ。

 

 

 

さて。

 

なんか長くなったけど

 

今日、母が東京に来た。

 

実母。

 

俳人。

 

俳句と踊りを愛する粋な母です。

 

はっきり言って、明るくてかわいいです。

 

でも

 

心配性なので

 

ドリームキラーとなる可能性が多分にあり、結構遠ざけてます。爆

 

遠ざけてきたし、最近も遠ざけてました。爆

 

でも

 

母が俳句の全国大会に行くということで

 

羽田に会いに来てくれた。

 

なんか小言を言われたらソッコー席を立って帰ろうとしてたんですけど爆爆

 

旭川のお土産いっぱいもって。

 

陽子の好きなもの食べようと言って、お寿司をごちそうしてくれました。

 

 

 

元気そうだねと言ったら

 

「MICHIYO先生の腸もみと、骨盤底筋エクササイズが効いてる!」って話をしてくれた。
 

あとは、YOCOCOが

 

お寿司を食べるのをたまに忘れつつ、セロトニンの話をけっこうした。

 

セロトニンと腸もみの関連性を研究したいんだ、って話を聞いてくれた。

 

なんか別れるときふっと涙が出そうになった。

 

父が亡くなって1年半。

 

よく、ここまで元気になってくれたな。

 

一人暮らしが怖いと言っていたのに。

 

今はめちゃくちゃ楽しんでる。

 

母「MICHIYO先生主催の金ケ江悦子さんのイベントがめちゃくちゃおもしろかった!」

 

母「お母さん、もっと自由に、輝いてもいいのかな、、年だし、そんなことしてどーするとか言われてたけどさ。お母さん、一人暮らし、楽しくなってきた。」

 

母が輝いていて

 

わたしもうれしい。

 

人が輝くのに

 

誰の許可もいらなくて

 

でも

 

自分だけが許可を出せてないってこと。

 

けれど

 

そこに気づいて

 

いや、そーじゃなくて

 

キレイになっちゃっていいすか?

 

 

って勇気をだしたときに

 

人って

 

どんどん輝き始めるんだよね。

 

なんかさ、こういうのって

 

すんごいうれしい。

 

ハッピーになっちゃっていい。

 

キレイになっちゃっていい。

 

輝いちゃっていい。

 

自分大好き最高。

 

自分大事にして

 

自分の声聞いてさ。

 

そうやって

 

自分を生きてることが

 

家族もうれしいんだよね。

 

 

 

 

搭乗口まで見送ったあと

 

お母さんから

 

こんなメールをもらいました。

 

 

 

 

 

 

ハーイ

陽子に会えて、嬉しかったよ~‼~ありがとう~😄💕✨

まさに、ウォーキングのスペシャリスト!


我が娘ながら、惚れ惚れしました❗😍✨

元気にさらにパワーアップしてたね~😄💕✨

安心したよ~😊💕✨

〇子(姉)も陽子も生き生きとしていて、素敵な生き方してるね~💕‼😉💕

ナイスです!💕😉✨

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お父さんも

 

私たちが生き生き自分を生きているのを天国で喜んでいるね。

 

今日はとってもいい一日になりました。

 

長文読んでくださって本当にありがとうございます^^♪

 

 

最高の週末を!!!

 

 

ウォーキング&腸もみインストラクターよここ YOCOCO

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♥️歩くハッピーホルモン♥️

よここのレッスンは、日本ではここで受けられます✌🏻

 

🔴桜木町の期間限定腸もみ&美姿勢エクササイズで健康美パワフルボディ!サロン

※2017年内は12/20までの営業です。

 

!!2017年10月15日しめきり!!美腸エクササイズ&腸もみで健康的に体を変えよう。2か月で美ボディコース!(食事相談はありますが食事制限なし。)☟こちらをクリック♡

桜木町の期間限定 腸もみ&美姿勢エクササイズサロン  ハッピーホルモンUP健康美パワフルボディーを作ろう💋

 

🔴今だけ無料。プレママ・ママ向け

元気がでるよここのスカイプセッション。妊娠中や産後、悶々としてる時に利用してください。

https://ameblo.jp/tori52/entry-12306032079.html

 

🔴よここってダレ?なんでタイ在住なのに桜木町や東京に出没?理由はこちらから😜

 

よここと申しますもうしますモウシマ