”♡大盛況♡9/22桑園オトナ女子1dayビューティツアー♡レポート” | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜ジャパン!美姿勢&腸もみサロン@桜木町 ウォーキング・腸もみインストラクターのYOCOCOです(^^♪2017年9月22日金曜日 札幌桑園 大人女子1DAYビューティーツア―たくさんのキラキラに会えた最高の日になりましたぁ。よここはウォーキング表現セッションで参加♡バランスボール担当のまやりんが、すてきにイベントをまとめてくれましたのでまずはこちらをご紹介させてくださひ♡

 

イベントまでの準備も、イベント前日も、イベント終了後も

ワクワクと語りが止まらなかったメンバーたち。

 

こういう仲間を夢を応援しあうマスターマインドって言うんだなァ。

 

出会ってくれて

 

一緒にいてくれて

 

アリガトウ…。

 

イベントで出会ってくださったみなさま

 

ご縁に心から心から感謝です。

 

北海道旭川市出身→進学で14年東京→札幌3年→現在はタイ・バンコク在住、2017年8月~12月まで横浜・桜木町に美姿勢・腸もみサロンを構えてますっていう

 

エキセントリックエレガントに神出鬼没ですがッひひひ

 

今回、札幌で得た奇跡は

 

まぎれもなく

 

ダイヤモンドのような輝きをもって

 

この手の中にあります。

 

すこしずつ

 

このきらきらの気持ちを

 

ブログに書いていきたいと思います(^^♪

 

今日も最高の一日を・・・うっしっしーーーーー

 

横浜ジャパンよここ@桜木町

 

 

なんかさー黄色いヒト、西田敏行さんみたいな表情。。

 

西田敏行さんダイスキですけど、、まぶしかったのかなあ うひひ