こんばんはセキセイインコ黃 トリです。

今日は春らしくて暖かい1日でしたね スター




そうそう!あのね・・ウインク

この前のお休みに、実はすごい冒険をしてきましたよ 照れ



トリは今まで

新大久保に行く時は一人きりで。


または

ゴリゴリのグクテテペンのAさんとしか

出掛けたことなかったんです。

だってアミ友さんが他にいないから 笑い泣き



Aさん、絶賛浮気中。トリ捜査官が逮捕よ!オカメインコ雷





しかも平日の夜にしか行ったことないの。

だから比較的空いていて、
どこのお店もカフェもたいして待たずに入れる。



それをね、

この前は休日に大冒険して

新たなアミ友さんと密会しましたニヤリラブラブ

さて、誰でしょう?





密会メンバーその1



密会メンバーその2

二人を怪しい容疑者っぽく言うんじゃないよー チュー







正解は・・スター




メンバーその1ブルーハーツ
ナムペンのナジュさん と、


メンバーその2ラブラブ
ユンギペンのKIRAちゃん 。





この素敵なお二人が、
どこの馬の骨ともわからない変態 (笑) の
トリを誘ってくださり、新大久保でランチ&カフェしてきました 笑い泣きラブラブ


ランチの前に、ナジュさんとKIRAちゃんは
「轟音」の Yet to come cinemas へ。

何だか、もんのすごく良かったみたいよー 笑い泣きキラキラ
詳細はお二人のブログ↑をお読みくださいね💜




トリは、映画の後のお二人に合流。

昼下がりの賑わう新大久保。


心臓が飛び出そうなくらい緊張しながら

ナジュさんが予約してくれたお店に向かう。



初めての休日は、ビックリするほど混んでて

ちっとも歩道から前に進めない ゲロー



色々迂回して、若干迷子になりながら

辿り着いた先に・・




ファッサァー

的な効果音とともに、
注意:トリにしか聴こえていないです (笑)


左がナジュさん、右がKIRAちゃんのイメージ像。


女神が二人降臨しました!! えーんハート


いや、マジで!

忖度無しに、二人とも超美人さんです。

可憐なオーラがすごかった 滝汗酔っ払いデレデレ
それにしても、どうしてすぐにトリのこと、お二人は
見つけられたんだろう?結構人混みだったんですよ!
あ、そっか。女神様だからね!( *´艸`)
いや、変態オーラがダダ漏れだよ ゲロー



初めてお会いするのに、

すぐに打ち解けさせてもらえるような

温かい空気感をお持ちの二人。



アミ友さんとのがっつり交流など
これまでほとんど無く、ビクビクしていたトリもすぐにリラックスして、美味しいランチを楽しめました🎵




お姉さんが焼いてくれるの ラブラブ

真ん中の竹輪みたいなのがマクチャン!





それでね、

トリ、噂のアレを見たんです・・

今回、お二人にお会いするのに、

是非とも見たかったアレ ラブラブ



黙って肉を焼き続ける店員お姉さんの横で

大騒ぎの女神たち。



「キャー!出さなきゃ、出さなきゃ☆」

「アレとー、コレとー、それからー💙」

「あれ?カメラどこ行った?なーい!」











出た。
グッズ出た!


笑い泣きニヤニヤ酔っ払い笑い泣きニヤニヤ酔っ払い笑い泣きニヤニヤ酔っ払い笑い泣きニヤニヤ酔っ払い笑い泣き


ついに、
推しのぬいぐるみやらカードやら、アクリルスタンドを並べる活動を目の当たりにして、

興奮と女神たちの可愛さに笑いが止まらないトリ。すごいです。本当に出てくるー 笑い泣き
注意:トリは、アミ友がいなかったし、夫が厳しいのでほぼグッズを持ち合わせていません。集めだしたら止まらなくなる性格なので、怖くて手が出せない世界。




そんなトリにナジュさんが

「やだー☆ トリちゃん。当然よぉ💙」

KIRAちゃんが

「トリちゃんもアクスタ作ろー🧡」



女神たちの強烈な誘惑・・チーンゲロー酔っ払い













肉が焼けても、終わらない撮影会。

興奮してあらゆる角度からナムジュンとユンギさんを激写しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何かさぁ
ペンの皆様が、推しのマスコットを連れてお出かけする理由と、その楽しさが分かった気がするわぁ~ おねがい

自分が楽しい空間に、推しを共有したい。

すんごく納得のいく世界オカメインコ







お肉の他に、キムチチャーハンやら

サンチュやら行者ニンニクのナムルやら!

韓国料理って素晴らしいなと改めておもいました キラキラ
お二人は、辛いものが得意でないトリのために、
お店をアレコレ考えてくれたの( 。゚Д゚。)


辛いもの苦手な女子高生の上陸記録・・。



それから、ユンギさんがいつか老後に開店するかも知れないマクチャンも初体験!

ジューシーでやわらかくて、美味でした音符








その後、それぞれの近況やペン歴史など楽しいお話を経て、話題は星読みへ。






テーマ1  私はなぜ推しに惹かれるのか。

テーマ2  推しと私の関係性、相性

テーマ3  推しとの今後、推しとの夜 ラブラブ

テーマ4  ナジュさんとKIRAちゃんの相性


思いがけず、たっぷり様々な角度からお話させてもらいました 音符





面白かったのは、テーマ2。



KIRAちゃん↑から見たユンギさんは、理想の男であり、理想の伴侶。こんな人と生涯を共にしたいと全身全霊で思える人。ただし、KIRAちゃんが惚れているのは働くユンギさん。素顔はちょっと理想とは違うかもしれない(笑)
追記:もっかい星を見てみたけど、素顔のユンギさんとも意外と合うかもしれない。KIRAちゃんの理想とは違うけど、穏やかで優しい生活が送れそう。





KIRAちゃんがご自身のブログにも書いていたとおり、確かに、ユンギさんの好きな女の子のタイプは、御自分とはタイプが異なるかも知れない。

でもね、いいんですよ。
40代ってね、好きな男を追いかけるだけじゃなく、自分自身が憧れの存在になっていく。つまりユンギさんのようになっていく時代だから。


クリエイティブなKIRAちゃん。
一つ一つのもの作りやクオリティへのこだわりは並外れている。人が一度で済ませるところも、彼女は4回くらい練りあげる。

自分の良いところを更に発展させていく道筋には、いつもユンギさんがいて、愛してくれるはずですよ おねがい







続けて、ナジュさん↑から見たナムジュン。
二人のホロスコープをじっくり見つめると、
トリの目には、恋人ではなく家族に見える。
いつも苦悩する可愛い弟をやわらかく抱きしめる女神のような実の姉。

二人を、姉弟のようだと表現するのは理由があります。だって、すごーく二人の星がよく似ているの!

生き方、目指す方向性、知的好奇心、何が好きなのか。


唯一違うのは、
ナジュさんには安定感がなくて、いつも風のようにフワフワしているトコ(笑)
それもすごく女神感だよね、軽やかで☆

それを鬼の安定感でしっかりホールドして、現実世界に足をつけさせてくれるのがナムジュンの世界感です。





ほとんどの痕跡に、新たな伏線や、謎を残すナムジュン。その知性を追いかけていくことが、ナジュさんの大きな喜びで、しかも彼女はその伏線を正しく回収できる人。

ナムペンの方々のブログに心惹かれるのは、ペンのアミ様自身も知性に溢れているからなんだと納得でしたニコニコ




すると、ナジュさんより御意見 キョロキョロ




「ねぇ、トリちゃん。
どこかに恋人のサインは出てないの。」




真顔真顔!!!!!!





えっと、頑張って探しました。


探すこと20分。



滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー



はっきりとお示しできる恋人フックは見つからず・・

というより、


星読みは、読み手のインスピレーショが強く影響するので、最初に二人のホロスコープを重ね合わせて「仲の良い姉弟」とはっきり感じ取ったトリ。

そこから離れるには、客観的に更にはっきりとしたエピソード(=星の配置と根拠)が必要になる。。



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



すんません。(泣)

可愛いナジュさんの

御希望通りに分析はできませんでしたが、



トリの個人的な考えとしては、
恋人よりも家族の縁が強いのでは?と思います。

だってトリも、
ジミンちゃんやユンギさんの血を分けた家族になりたいんだもの。オンマとか姉とか ウインク



ただ二人ともお伝えしたいのは、

推しを愛する理由
どうしようもなく惹かれる理由が、それぞれ色鮮やかにホロスコープに描かれていて、分析しながら涙が出そうになるほど幸せな気持ちをいただきました。


自分の他にも、バンタンをこんなに愛する人々がいて、同じ温度で笑ったり泣いたりできる。

40代を過ぎて、新たに友達を作るって、なかなかのハードルでしょう?
お前は昔から友達おらんやろー(笑)


バンタンを好きになったことで、

普通の下界の住人が、女神様とも交流させてもらえるなんて、何てロマンチック!ラブ


ユンギさんとナムジュンと、ジミンちゃんを通しての新たな自分探し。






















三人とも最高すぎるねっ ラブラブ





最後に、女神様たちがですねぇ、

神々の遊びを教えてくれたので

ここに置いていきます照れイエローハーツ









可愛いソンムルもいただきました 星







たいしてトリからのお返しはですね、

怪しい韓国だしやら、エゴマの葉やら 真顔
うーん、女神様に何を献上したら良いかわからなくてね。

友達に「初対面で、だしを持っていく奴はなかなか見たことないわ。」と言われましたが、
優しく受け取ってくださったお二人に感謝していますセキセイインコ青ルンルン


そしてね、
同じ時間を過ごしているのに、ブログに表現
すると、三人ともこんなに違う書きぶりになるの!(笑)

これも今回やってみたかったことの一つで、

夢が叶いました 爆笑

後から、一番上のお二人のブログと読み比べてもらえたら面白いですよ ウインク










プリラテの上の、アクリルスタンド・・・

ちょっと気になってるトリがいます。(笑)

そのうち作ろうかな デレデレ

アクリルならかさばらないから、篤人(夫)に見つからないかも ニヤリ




皆さんのお供するマスコットは、

どんな形態ですか?

知りたいなぁ~ ふふふ グリーンハーツ


ではでは、素敵な夜を!





トリはこんな奴です。仲良くしてね。





ナムジュンって、マジかっこいいんだよー





素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。