トリです!
おはようございますオカメインコオカメインコオカメインコ

今朝はね、バンタンが私にこっそりプレゼントしてくれたものを教えますラブ
別に聞いてないのになぁ。。こっそり?  こっそりって?



初めは歌を、次にダンスの美しさを、そしてバラエティーを堪能し、個々の才能に触れていったトリ。

最初のブログで書いたとおり、一人きりで3年もバンタンと向き合ってきたのです。アミ友が見つからないから笑い泣き





もうね、
バンタンソニョンダン大学の受験だよ!!凝視

一発合格は東大並みの厳しさだよ!!ニヤニヤ
訳分からん・・・朝からうっるさいわー





トリ乱しましてすみませんオカメインコ雷雷


若い頃は、生意気で独りよがりで、ネクラで変わっていたトリ。

大好きだった最愛のユンギ似の彼氏にフラれて、あっさり次の出会いで結婚。

長女を産んだ後、共働きでの子育てにお互い凄まじいストレスを感じて。
最愛のユンギ似については、またいずれ。。ね。





産後2年辺りで離婚危機を迎えました。
夫の事が大っ嫌いになった時期があった。
求めすぎていたんだろうね。

最悪の状態は脱して、姉妹を作ってあげたくて二人目を産んだけど、夫婦仲はそこまで回復せず。子供が何となくクッションになってくれました。


次女を産んだ直後の、バンタンとの運命的な出会い。コロナ初期で日本全体が自粛モードのあの時、バンタンと夢心地の時間がたっぷり取れたよ~看板持ち指差し看板持ち指差し看板持ち指差しラブラブ


同時期に夫は「俺さ、専業主夫やりたいから、トリは好きなだけ働いて出世しなよ。」と言い、フルタイムで子育てを始めた。

役割をはっきり分けたことで、トリも腹を括って、家族を養う気持ちが固まったんだ。


そして、一人の人間としても、とても成長できたと思う。









バンタンから、
こっそりもらったプレゼント✨💍✨


ジンくんからは、
常に裏表なく、思ったままに素直に生きる素晴らしさを。年代の異なる先輩からいただく叡智の深さを。


ユンギからは、
派手さはなくとも、シンプルな愛情で人を救い、人の見ていない所でこそ技術を磨く重要性を。


ホソクからは、
自分よりも他を優先し、本気で人のためにかけた情けや厳しさが、いずれ自分を救って癒すことを。


ナムジュンからは、
好きなものを愛でる時間や、言葉を紡ぐ意味を大切にし、閃きや感受性を磨き続ける冒険を。


ジミンからは、
唯一無二になるためには、想像を超える努力が必要で、涼しい顔をしてそれをやってのける根性を鍛える決意を。


テヒョンからは、
ユニークであることを恐れない強さと、愛するものを素直に「愛しているよ。」と伝える美しさを。


ジョングクからは、
多少のことでは揺るがない、気にしない、相手の目を見て感謝を伝え、信頼関係を築く魂の磨き方を。



心に7つの宝石をいただきました。
虹虹虹虹虹虹虹



アラフォーになって、
トリはもう一度この世に産まれ直したように、一度きりの人生を丁寧に生きています。

すると不思議。
トリが御機嫌で生き生きと過ごしていたら、写し鏡の夫も変わり、互いに思いやりを持って家庭円満になりました。照れ


子供たちは素直にのびのびラブラブ
父と母に「大好きだよ照れママパパと一緒にいたいよ~オッドアイ猫」とそれぞれいつも言い、ハグやキスをしてくれます。
思春期までは、可愛いさを堪能したい!


ちなみにラブラブ夫婦では全くないのですが、仲の良い友達夫婦です。

だって夫、見た目がトリの好みじゃないからニヒヒ
きっかけは勢いで結婚しておる故。。



すまん、夫よ。
あなたでは一行も妄想できない。。チーンチーンチーン
ちなみに夫は、内田篤人によく似ている。
トリは、細い目が大好物。笑うと前見えないくらいのね。



毎日楽しい人生に感謝です拍手

バンタンに愛をグリーンハート


奇跡のような通りすがりのあなたに花束をガーベラ

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ



素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。