アミボム声援ありで3、4回目!

 

週末、土曜にあおちゃんたちと3回目。

 

日曜に、なんと、こないだ2回目ご一緒したナジュさんと4回目行ってきました💜

 

 

 

 

4回目のYetToCome in Cinemas。

 

今回は、ナジュさんが

チケット取ってくれました🙏

ありがとう💕

 

 

 

土曜に3回目を見てきて、次の日また行こうとしていたもんだから、

我が家のオットPD、4回目の朝に、
(以下、オットとの実際の会話です)

 

 

サムネイル
 

そんなに映画行くなんておかしい。
お前嘘ついてるだろ

※写真はイメージです

 

え、ついてないよ。
ほんとに映画なんだってば

サムネイル

 

サムネイル
 

…場所入れとけよ

 

はーい。
(TOHOシネマズ池袋の場所を登録する)

サムネイル

 

サムネイル
 

…。

 

あれ。

ちょっと待って。

 

ていうか、

これじゃユンギから浮気するみたいじゃないか

(だから写真はイメージだってば)

映画ばっかり行ってんなよってユンギから言われたら考えちゃうなあ…

 

…じゃなくて違う、えっと

 

浮気じゃないし、映画だから 

他のオトコに夢中なのは合ってるんだけど、

あ、でもユンギがオットなのに (ちがう)

ユンギの映画 (これもちがう) 観に行くから

 

 

えっと、、、、、うー(バグり中

 

 

ともあれ、ついに、

オットからなにやら疑われはじめたらしい 笑

 

まあ普通に考えて、通常1年に1回映画館いくか行かないかの人が、

何回も頻繁に通ってたら、おかしく思うよね。

しかも映画といえど推しに会いに行くから可愛くしていきたいしね!

 

ていうか、うーん、

普通にもっと観たいけどね?!

近所でもう一回観ようかな💜

 

※我が家は、家族全員のGoogleアカウントで、全員Googleカレンダーにスケジュール共有しています。

 

というわけで、今回は、TOHOシネマズ池袋、

良いと噂の「轟音(ごうおん)」にて2日間。

 

 

轟音対応シネマも、なかなか少ない。

 

音の体感・迫力あるサウンド」を意識したシアターです。スピーカーユニットを向かい合わせで駆動させることで通常の1.5倍~2倍のパワーを発揮するアイソバリック方式を採用したサブウーハーを導入します。TOHOシネマズ以外では体験できない、空気を震わせる体感型サウンド・シアターを実現します。

 

轟音、身体の奥に響く音が

すごくよかったです😭

 

わたしの泣きポイント。

 

まず最初の方RUNのホビたんの「飛べ!」でスイッチ入って泣き

重低音が響くbutterflyで泣き、

ラプラで泣き。

 

轟音だとそれが私の中で振動して膨れ上がり

 

後半でもうズルズルになる

 

 

あおちゃんたちと7人で観た3回目。
ナムペン1人、ジンペン2人、ユンギペン2人、ジミンペン2人

 

 

轟音 撮ったはずが、感情揺さぶられすぎて

写真も揺さぶられすぎww

 

 

 

 

 

そして4回目、ナジュさんと💕

 

ナジュさんは「RM」タオル持参!!!!

気分上がったー!

SUGAタオルほしい🥺作りたい!

(何回行くのかな

 

またお互い🥲涙

 

回数重ねるたびに

細かいところを見ることができる。

 

みんなが素敵すぎて、

一瞬一瞬のシーンが尊すぎて、

 

JKのあの音楽性と歌唱力は本当に神がかっているし、もう存在がありえないくらい可愛いすぎるし、

 

テテの透き通るバリトンボイスは唯一無二で(かなり好き。将来ジャズいっぱい歌ってほしい)、おどけて踊る姿はそのギャップが魅力的だし

 

ジミンは魅惑的な声と妖艶な容姿としなやかな踊りはでずっと目線を釘付けにするし (最後にコンサートが終わってしまうと泣くシーンは、やっぱり何度見てもホロリとくる)

 

ジンくんは皮パンで爆イケなのにたまに踊りがへんだったり、コメントはアミを優しく包み込んでくれたり、ブレないキムソクジンだし

 

ホビは、ちょっとマジでかっこいいソロになってから一皮もふた皮も剥けた感じで、なんだろう…女性的な美しさがあるのに一番ナムジャを感じて

 

ナムさんは相変わらずリーダーらしくしているし。

迷いなんて感じてなさそうに見えるラップと声がセクシーすぎて、スクリーンなのに目が合うとドキッとする

 

ユンギは…言葉にならない…

美しくて、力の抜けたなんだろあの感じ。

たまに見せる可愛い仕草に何度もハートを撃ち抜かれちゃう

 

 

 

 

全てに奇跡を感じて

シンプルに

「バンタンが好き!」っていう感情が

ぶわーっと込み上げて、涙が止められなくなる。

 

 

でも今度はちゃんと撮れた✌️!!

 

 

その後、こないだ行ってよかったKポ館へ。

 

 

 

 

アノ人と新大久保でサムギョプサル

 

その後、新大久保のサムギョプサルの食べられるお店へ。

 

 

 

こちらで待ち合わせるのはなんと

いつも

楽しく読ませていただいている、

占星術とドキドキ素敵妄想ブログラブラブ

トリさんセキセイインコ黄ラブラブ

ファンです!!

 

 
 
 

ついにトリさんとご対面😍😍😍

 

お会いした瞬間、

「きゃあああああ

トリさぁぁぁぁん」

ってぴょんぴょこして叫んじゃった😆

 

色々話して、まずかんぱーい!

 

不思議なの、毎日ブログ読んでるから、初めましての感じがしない!

話せば話すほど、トリさんだし、

ナジュさんも、2回目だけど、話せば話すほど、ナジュさんなんです。

(あたりまえ)

 

 

前回もそうだったけど、感情が思いっきり揺さぶられたあとのビールは沁みる🥲

 

 

 

いつものアクスタとトレカまつり💜

新しいアクスタほしいなー

下書きがたまってます、、

 

 

※ちなみにこのブログのほとんどのアクセスがこちらです(笑)ほぼ検索流入↑

 

 

 

美味しいサムギョプサルと

(お店でサムギョプサル食べるの初めてで感激。)

 

行者ニンニクの葉っぱの酢漬け?がすごく美味しかったよ。

 

マクチャンもあった!!

マクチャンは本当に美味しい〜前回食べてから気に入っています。

ユンギに全力で共感しちゃう。

 

 

 

キムチチャーハン

 

 

 まぜまぜ

 

 

トリさんもナジュさんも、わたしも

まだまだ子育て中のワーキングオンマたち。

 

子育ての話から

仕事の話から

 

あとは、トリさんに星読みしてもらいました。

 

なぜわたしはユンギに惹かれるのか

ナジュさんはどうしてナムさんに惹かれるのか

 

そして推しの星読みも、

なるほど〜!!そうだよね!やっぱり!

って思うところもあれば、

また、逆に、思い込んでたことが星読みだと違っていたり。

 

ひとつね、ユンギってこうだよねって思うポイントがあって、他のユンペンさんに言うと怒られちゃうかな?って思う内容なんだけど、

星読み的には合ってたみたいで。嬉しかったり。

 

本当に面白かったです!!

 

ほんと会話自体が
有料級のコンテンツでした✨

 

わたしは思った!

星読みができるトリさんのブログに出てくる女たちは、

やっぱり推しが実際恋する女性像なのだ。

 

ユンギの女たちはちょっと控えめ。だね。

わたしとは全然タイプが違うと思われw
(なんか、わたしが勝手に想像してる恋人がいるんだけど、そうなるとあの人も違うな?)
ユンギの女になるべく勉強しますっ

 

 

 

ナジュさんとの相性もよかったーーー💜

わたしたち、真逆なのらしい!

面白いー😆

 

そしてナムチニカフェに移動し。

 

 

ユンギがいっぱい日本で

日程組んでくれますように🙏と、これで!

 

 

 

 

本当に楽しい時間でした🥺

ぜひぜひぜひまたあそぼうね!

 

3人で集っているあいだに

ホビたんの兵役のニュースが。

みんなと一緒でよかった。

 

これでバンタンの明るい太陽みたいなジンくんとホビたんが行っちゃうなんて…

寂しくなるな…

 

 

 

 

 

でもこうしてみんなで待ってたら、

きっと、

あっという間よね。