4日グランドシネマサンシャイン池袋の

「BTS:Yet To Come in Cinemas」アミボム応援上映会に行ってきました!

ずっとここ最近仕事中のBGMはこちら。

 

↓ナジュさんのブログ!

 

なんとナムペン ナジュさんにお誘いいただき、

ご一緒させていただきましたー😍💕

 

あんまりわたしは乗り物酔いしない方ですが、

不安要素があると嫌な人なので、一応じゅんび。

 

ネットで調べたところ、かなり強力な酔い止めらしい。

 

 

 

 

\わーい!/

 

 

 

 

 

カードは、グゥたんが来てくれました💜

 

 

アミボム振れるし、

サウンドもかなり良いし、

身体が自然と動くのに合わせるかのように

曲に合わせて座席が揺れて、

まるでコンサートに参戦したような臨場感でした!

 

ナジュさんは釜山コン参戦組。

始まった時に涙を堪えられなくなっている様に

もらい泣き🥲

 

そうだよね。

うんうん

蘇るよね😭😭😭

 

一瞬一瞬のシーンが尊くて、

バンタンのことが

心から好きだー!

という気持ちを再確認して

30年も40年も

もちろん一緒にいたくて。

勝手にポロポロ涙がこぼれました😢

 

 ほんとに良かったぁ🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

ScreenXの席のこと

 

だがしかーし!
하지만〜〜

 

 

 

どこが観やすいかのリサーチが不十分だった!!

4DXScreen(ScreenX) は、後ろの方じゃないと、かなりサイドのスクリーンが見づらかったです。

 

 

こういう感じなのは、事前に見ていたので、

なんとなくそうかなーとは思っていたけど、想像以上にサイドが見えなかった💧

 

前方がもっとスペース空いてるかと思いきや。

結構前方まで座席がありました、、、、

だし、もうちょっと左右のスクリーンが斜めというか、だと思っていたけど

(コンサートのホールのように)

よくよく考えればそんなわけないよね😭

 

 

アミボムの海がわーっと広がる感じは「視界に入り」

とても雰囲気わかるのだけど、

 

左右にメンバーが映るようなところは、「目を向けないと」見えない、、

それでも、普通の1面スクリーンよりは絶対楽しい体験ではありましたが!

 

まあでも、たしかに予約の時点で後ろはだいぶ埋まっていたし、

 

↓緊張の座席指定の様子

 

 

チングの情報では、ほかの誰かと同じ席を選択するとエラーになり画面戻されるそうなので、(戻されるとなるとセッション切れる可能性も💦)

ある意味後ろ選ぶのも賭けだったかも💦

後ろ選んでたら取れなかったかもしれない

むずかしい😭

 

と、また座席に対する考察は良いとしてw

(バンタンの考察はいつもないのが良くないブログですw)

 

これからScreenX(3面スクリーン)で観る方の

ご参考になれば✨

 

 

 

会場で交換いただいて

無事ユンギが手元に✨

ナジュさん協力してくれて

ありがとう🥺

 

映画のあとはマクチャン

 

事前に何が食べたいかなー?って相談していて。

ナジュさんリクエストはカンジャンセウ。

 

わたしはもう、こないだのWeverse の投稿から、

マクチャンが食べたくて仕方がなくて😆

 

 

お互いの食べたいものがあるお店発見!!

 

韓国料理中央シジャン

MagicShopの向かいです 笑

 
 

 

 

かんぱーい!

いっぱい感情が揺さぶられたため、

ビールが沁みる…🥺

 

 

そしてマクチャン登場!

これで2人分!

 

 

 

お店の人が焼いてくれます。
チョキチョキ

 

 

 

大邱の方のチェック入りまーす!

 

 

その後カリカリに焼けて、

 

 

OKでました!!

のでいただきまーす!

 

 

もうなんか感情揺さぶられすぎ泣きすぎで

自分の目のピントも合わず 笑

カメラもピンがおかしいですがw

焼いたキムチと

タレをつけたマクチャンを野菜に巻いて。

 

 

 

こちらはエビの醤油漬けを、

ご飯といっしょに海苔で巻いて食べる、

カンジャンセウ。

 

 

プリプリのエビに甘辛いタレが染み込んでいて

本当に美味しかった!

 

 
マクチャン食べたいな〜と思ってまとめてた地図を置いておきます🌟
食べられるところ結構少ないのらしい?
 

 

お腹いっぱいになったところで。

向かいがMagic Shopなので 笑

ちょっとお買い物して。

 

 

 

アクリルリングを買ってパシャリ💜

ナムギ💜

 

そのあといつも混んでて諦めてばかりだったので、

わたしは初めてのボラカフェへ!!

 

 

 

 

天国💜

 

 

もう、なんか、ずっと見ちゃう。

 

 

本当に充実の一日でした💜

 

ナジュさんありがとう!

素敵すぎるソンムルもありがとう💜

またぜひぜひ遊ぼうね〜✨

 

ていうか思い出した!!!!

コインロッカーで借りた100円

返すのわすれたーー!!!

ナジュさんごめんえーん

そもそも返ってきたの取ったっけ?💦

 

 

 

次の日は朝から

ウチのPDとマンネと筑波山登山。

 

今日はアクスタちゃんと連れてきた!

 

ユンギ見て見てー関東平野だよ!

 
↓こないだ高尾山に登ったときは忘れたので😭
あとから合成w
 
 
\1131kcal消費!/
 

YAMAPの画面キャプチャより

 ↑女体山と男体山どっちも登ったのわかりやすいなこれ。

ホビに目元そっくりのマンネも全部一緒に頑張りました💜えらいぞー