昨日はほんとに感情の揺さぶられ方が

ハンパない1日でしたー🥹




朝?夜中?2時半頃目が覚めて

ナムジュンの#イベントをこなして



ちゃんと#トレンド入りしてたよね😍

 

 


うとうとして、ハッと気がついたら

イケナムジュンでTLが溢れてて

やられまくって😇😇😇😇



こちら、🇺🇸英語に🇬🇧英語

まぜてきてるらしいですよ〜

こーいうの、絶対UK ARMY嬉しいよね〜よだれ


 






そのテンションのまま

3回目のYTC in cinema鑑賞へ!



この日もお付き合いいただいたのは

ユンペンキラちゃん✨

キラちゃんは前日も観に行ったというのに

何回観てもいいから〜とご一緒することに🤗




この日は下半身が双子コーデだったよw

年甲斐もなくはしゃいで撮ってみたよw






公開から3週間経って

アミボム発声有、無しの2種類があるせいか、

どこも上映回数減らしてきてるのかな?




4DXscreenにちょうど良い時間がなく、

今回は轟音にしたんだけど






これが大正解でした〜📣



サブウーハーのおかげで心臓にまで響く低音!

音の体感がすごくて、ライブの

臨場感ハンパなかったの〜よだれ



そのせいか、butterflyから号泣😭




しかも、この回、満席だったんだけど

ナジュ達周りにどうやら

ユンペン、ナムペン、ホビペン

固まってたようで

ラプラ曲めちゃくちゃ盛り上がるし




もう、アミボム🔎手動の色変えも

皆さん手馴れたもので

気分がめっちゃ上がりましたよだれ




Jちゃんが作ってくれたRMタオル~!

絶対持っていきたくて実現出来ました!



後ろの席の方にも褒めてもらえて

さすがJちゃんクオリティでした🫶



KOYAたんにも💙


特典も無事いただきましたにっこり




鑑賞後はだいぶ魂が抜けた感じで魂が抜ける




けど、この日は、ここから更にお楽しみが

待っていて…




妄想&星読みブロガー、トリちゃんヒヨコ

初ミート&グリーティング飛び出すハート


トリちゃんはミキ&ミニじゃありませんよw

店前でキャーと叫ぶのはやめましょうw



お店はまたもやイケメン通り


"ハナムデジジップ"

本店は韓国🇰🇷にあるみたい



サムギョプサル&デジカルビ&マクチャン!





お弁当箱いりキムチチャーハン

玉子混ぜるには蓋して振ると良いらしい







それとここ〜、ランチビール🍺

っていってもふつうの生中が390円でラッキー飛び出すハート

おすすめ!よだれ


 

あわせて、ここの名物のミョンインナムル

お肉と一緒に🥬で包んでいただくと

さっぱりしてすごく美味しい〜よだれ




脂にまみれるナムギ!驚き

大丈夫?ごめんね、よく拭いたよw



あまりにもオタ定型な行動をする

私達をみて、笑い転げるトリちゃんが

可愛かったです🤣



もともと星占いとか前世をみる、とか

スピリチュアルなことも好きなナジュですが

トリちゃんの星読みはやっぱり

面白かった!



ナジュは、ナムジュンを見てきて

ナムジュンについてこー思う、ということを

トリちゃんは星読みで読んで

同じくらいの理解度で話せてしまうの!

これってスゴイ!



これって、同じペンでも難しい時あって

例えばナジュは同担拒否はないですが、

同担拒否にはリアコ、もあるけど

推しへの解釈が違いすぎて…と

いうのもないですか?(ないか)

推し方は人それぞれだから、

解釈も違って良いんだけど

そういうのが全くなかった!

とっても納得できてしまいました。



まあ、話は尽きない、尽きないw



好きな人のことを思い切り

話せるのって本当に楽しいね🫶



更にアミ活らしさを求めて

近くのNamchinicafe2号店へ移動




久しぶりのプリラテを楽しんで来ましたニコニコ



みて!このイケ散らかしなナムジャ達をよだれ





😇😇😇😇逆再生省略www



82カフェでもモニターがあって

マイドロが流れたんだけど



トリちゃんが、

「えっ、このナムさん、カッコ良くないですか⁉️」

てマジでびっくりしてましたw



だからカッコいいんだって!と

教育しておきましたw






キラちゃんブログ


トリちゃんブログ




ほんと楽しかった💜お付き合いしてくれた

キラちゃん、トリちゃん、

ありがとうございました🫶



この後、一人になって、ホビの

ニュースを噛み締めてたら寂しくなって

昨日の投稿になったんだけど


ホビは、ホソクとして

果たさなくてはならない義務を

果たしに行くんだし

沢山コンテンツは残してくれたし

Wラ見たって愛ばかりなんだよね


早く行ったら早く帰ってきてくれる


まだまだ観てないもの沢山あるし

こうやって皆でお話してるうちに

きっとメンバーは次々帰ってきて

7人での姿をみせてくれる


その日まで元気で

出来るだけの愛を届けながら

待ってること

それが彼らへの恩返し?なのかな?

と思って回復してきました



行くまでの間も精一杯応援して

推しのかっこよさと可愛さと誠実さに

存分に沸いて沼って

好きだよーを伝えること


それしか出来ないから

出来ることを頑張ろう


今日も

最後までお読みくださりありがとうございます😊

いいね、コメントよろこびます👍

사란해요💙