トリですオカメインコ  こんばんは。


皆様、素敵な夜をお過ごしでしょうか。

トリは、今日も素敵な一日でしたニコニコ



さっきWeverseに、ジミンちゃんやホビさんも来てくれて。嬉しい限りですね!




そうそう、明日はねキョロキョロ音符

トリはお掃除して洗濯して、買い物して・・・









ルッ、ブルルルル

             ブルルルルルルル・・・




ん??




あら? ジミンちゃんから電話だわおねがいラブラブ





ピッ




もしもしー? トリですけど~ニコニコ



















トリちゃーんイエローハーツ

僕デスよぉ~!!ウインク

やっと全部終わりました!

僕、頑張りマシタヨ~笑い泣きキラキラ









始まる前は、どこに行けばいいか、ものすごい人で不安で・・・


でも、ホビヒョンに会えて安心したんデス照れ







そうそう!

ランウェイを見ているだけじゃなくってね、





サッカー界のレジェンド親子やー、












ハリウッドスターとも、お写真したんデス!











とにかく忙しくて、もう疲れましたチュー



帰ったら、すぐにトリちゃんの所に行くから



いい子に待っていてくださいね?



僕の膝に乗ってお話たくさん聞いてくださいね🐣!!









う、うん。


もちろんだよ、ジミナ・・滝汗ラブラブ











じゃあ、おやすみなさい。



愛しいトリちゃん爆笑






うん、おやすみー・・・チーンチーンチーン






プツン。











電話は切れました。






しかし今・・実は私、居酒屋にいるのです。






この方に呼び出されて。





























・・・ジミナか。



・・・フッ。まだまだ可愛いな。









トリ。








お前をこのまま帰すと思うなよ。











私は、白目を

向いて気絶しました。チーンチーンチーン

今宵、トリの運命はどうなるのォ(T∀T)ー💜






ヤバい。今日、可愛い下着だったか確認しなきゃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

必要ないから大丈夫です。


次回、シュチタでお会いしましょう!

だからユンギと飲んでるのか (笑)



ではでは~!アンニョン爆笑爆笑爆笑

ジミンペン、ユンペンの皆様!お許しを💜





昨日届いたジミナからの手紙



ドキドキ甘い甘い、SUGA~な出来事



ユンギと暮らせば



この後、ジミナと大喧嘩に発展



夜明けのスープ、飲みに行こうか



チャマナと、俺の戦いはまだまだ続く





素敵な画像とTweetをお借りしました。

ありがとうございます。