トリですセキセイインコ黃 こんばんは。


えーと。



先日、無事に帰国したジミンちゃんなんですけど、






ものすごく素敵なコートの色だね爆笑イエローハートグリーンハーツ










パリでは、王子さまみたいに麗しくって、






こんなワントーンも、品良くサラリと着こなしちゃう!おねがい











帰りの空港でも、前が見えない勢いのニコニコ細目を見せてくれて照れ照れ照れ





腰ベルトの可愛さと、首の筋肉ヤバいっラブ








とにかく御機嫌なパリweekだったんですが、






帰国して、



今、トリの家にいます。



























機嫌わっるい。(゚Д゚;)














相当悪い・・
(゚Д゚ ||)








ジ、ジミンちゃん。セキセイインコ青


どうしたの?       ⇐怖いから小声で話しかけるトリ














ボク、Parisで読んだんです。











へっ?ガーンガーン

何を?












ユンギヒョンと二人で居酒屋に行って、

お酒飲んで、
タクシー乗って夜の街に消えた話!ムキー







あれ、トリちゃんのことでしょ💢💢

もう知らないからネ!プンプンプンプンプンプン


ボクに隠し事なんてぇ!!!

アンデェ~!!!💢










ジミナ! 違うよ!えーん

よく読んだ??

あの娘には、名前が無かったでしょ!


トリじゃないよ!セキセイインコ青 アセアセ




居酒屋には(呼ばれたけど、自分からは)行ってないし、

タクシー(の中で手をつないだけど)乗ってないよ滝汗滝汗滝汗




あれはね、モーソーって言って

架空のファンタジーなんだよゲローゲローゲロー















トリチャンはボクのこと、

どう思ってるの??プンプンプンプンプンプン


トリチャンは、ボクのこと好きなの?ショボーン









大好き。

ジミナがとっても好き。











じゃあさ・・・


ボクの素敵なところを
たくさん言ってみてショボーン











いつも謙虚で、周りの人を大切にするところ

涼しい顔で、ものすごく努力するところ

メンバーを大切にしているところ

全方向に、プロ意識の高いところ



自分の魅力をわかっているところ

高い目標に向かって走り続けるところ

人の痛みや傷を受け止めるところ

よく笑うところ、泣くところ



椅子から転げ落ちるところ

幸せそうに眠り、食べるところ

笑うと目が細くて前が見えないところ

ジミナが笑うと、私も幸せな気持ちになる



ずっと一緒にいたいと思わせてくれるところ

生まれ変わっても巡りあいたいな、


それから、それから・・・!セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ雷












んーーっ
もーー!!




わかったよぉ🐥💜







もう恥ずかしいから、言わないで💜

ごめんね、トリちゃんチューイエローハーツ


















あっぶねー・・・

説得完了。滝汗笑い泣き滝汗









その時、









この男はリモートで


全てを見ていたとか、


いないとか。






おちまいニヤリニヤリニヤリ






ジミナが読んだ問題作、でも人違いヨーニヤニヤ



いや、動かぬ証拠あるけど、ゲローゲロー



最後に奪うのはどっち??笑い泣き



ジミナと恋におちたら


妄想最高!
どなたかトリと妄想クラブ作りませんか(笑)




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。