トリです。オカメインコ  

 

何だか今日は、言いたいことがたくさんありすぎる(笑)


更新しまくってスミマセン!

でも、想いはこぼれて出るものだからウインク



先程、実はテヒョンに振られたんですえーん

君の妄想の中の話ね。



ジョングクに会ったら、報告してみようかと思っています。。

グクも、返答に困るでしょうに。。(笑)



 

 

さてさて、トリね!ニコニコ

バンタンはみ~んな好きなんですが、なかでもジミンちゃんは沼の入り口を魅せてくれた方だから特別なんです。

 

 

そんなジミンちゃんが、なんとDiorのアンバサダーになられて!!えーんイエローハーツ

 

本当にお美しい、そして素晴らしいことだと、トリもジミンペンの端くれとして感激しておりますキラキラ

 

 

顔は当然、1000点満点。
指先から前腕の美しさよ・・・
 
 
 
喉仏と首筋が好き・・・
後ろの花より可憐に咲くジミンちゃん
痛そうね、そのネックレス
 
 
 
体重管理をどれだけ頑張ったのか(泣)
努力の成果が出てる!
左手の萌え袖から覗く指が愛おしい
 
 
ジミンちゃんのアイメイク、

アイラインの上の、朝焼けの様なオレンジ、ゴールド、赤系のシャドウが大好き。

 

 



 

 

うーん!最高ですね照れイエローハート

 

 

 

 

 

 


 


 

しかしね、

トリ、言いたいことがあるの!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 


 

最近トリね、

ジミンペンの素敵な皆様のブログを回ると、

ジミンちゃんが世界規模で活躍して嬉しい反面、











遠くに行ってしまったようで淋しいって

(´;ω;`)

 




ジミンちゃんがアミから見えなくなるほど

大きい存在になってしまったようで。


皆、心が震えてるのよ!泣くうさぎ

 

 

 


 

女の子を泣かすなんてダメじゃない!ジミンちゃん!プンプン

(男の子アミだって泣いているはず!)

 

 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

聞いてください。

 

 

 

僕の声を。

 

 

 

僕の思いを。

 

 

 



 

 

 



 

 

僕は、幼い頃からたくさん努力してきました。
 
 
 
 
 



 
努力と明るさは、人を成長させると思っていたんです。
 
 
 
 
 




 
アイドルになって、がむしゃらに走り抜けてきました。
 
 
 
 

 




 
いつだって、全力でやり抜いてきました。
 
 
 
 
 






 
世の中で評価をもらうようになって、
自分の価値観や立ち位置を見失いかけたこともありました。
 
 
 
 
 






 
そんな時、僕の大事な仲間が、
そしてアミが僕を救ってくれました。
 

僕に魔法をかけて、光が射すのはこっちだよって、砂漠も海に変えてくれたんです。

 
 
 
 






 

 
だから、僕はその愛情に相応しい人になろうと、今も変わらず努力しています。
どこにいても。
 
 




 

 
 
 
 
どれだけ偉い方々にお会いして、
世界を飛び回って、褒め称えられても。
謙虚に、実直に。
 
 
 
 
 
 
 





 
今も不安や心配で、眠れない夜はあるけれど、
 
 
 
 
 
 
 





 
皆の期待に応えられていないんじゃないかと
自分を責めてしまう日もあるけれど、
 
 
 
 
 
 
 




 
 
僕の表現を追求する情熱と、
歌とダンスへの渇望と探求と、
 
 
 
 
 
 
 






 
 
そして、

アミを笑顔にしたい、僕の愛でいっぱいに満たしたいという思いは、ずーっと変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

 






 

僕がどんなに綺麗になって、美しく着飾って、遠くへ行ったように見えても、

 

 

 

 

 

 





 

 

僕は、僕のままでここにいます。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、どこにも行きませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

僕の一番美しい人よ、

今日も笑っていてください。

花のように。

 

 

 

 

 

 



 






 ( 。゚Д゚。)。



 

もしジミンちゃんと話すことができたなら、

 

 

きっと、そんな風に言うのではと思います。

 

 

彼はそれくらい広くて大きくて、温かい人です。

 

 

私達、幸福ですね照れルンルン

 

 

今宵のジミンちゃん、楽しみです星

 

 

 

 

 

 

 

バンタンの入り口を魅せてくれたジミンちゃん


 

ヒヨコを、おうちに置いておきたい。。



彼の歌が、私を救ってくれた


 

こんな風に、ジミナに想われたい


 

 ユンギとジミンの間でクラクラしちゃう



素敵な画像をお借りしました。

ありがとうございます。