こんばんはオカメインコ トリです!


先程、最近親しくなった友達に

「沖ノ鳥島に住んでいる」と聞かされて、

コロッと信じていました。







人口、ゼロでした。
騙された・Σ(゚Д゚)!!





さてさて!


トリは普段、バリバリ働いていますが、子育て中にも関わらず仕事に専念できるのは、我が家の主人が専業主夫をしているおかげです。


ということで!


もしもシリーズキラキラキラキラ



ジミンちゃんが専業主夫だったら・・・









トリちゃん、
お帰り~ニコニコ
今日はトンカツだよ~ニヤリ







ねぇ、そこのしゃもじ
取ってくれない??






ウッ・・
スープに塩入れすぎたぁ!!






くやしいなぁ、ハハハ🐥
次は上手に作るね!









小麦粉いっぱいついたけど、
僕、頑張ったよ~ニコニコ
後で掃除機かけるね。









寝坊しちゃった~
お弁当作れなくてごめんね?









帰ったらさ、
マッサージしてあげる。
行ってらっしゃい、
トリちゃん照れ









採用!!

即採用!!



よぉーーーし!
気合い入れて仕事する!チュー





でもね、あんまり帰宅が遅いと・・・











遅い 💢💢
何時だと思ってるわけ🐥
連絡しないでどうしたの。
心配するでしょ。





えっ!・・・・(*゜д゜*)

ご、ごめんね、ジミンちゃん。











これは、
マッサージじゃなくて
お仕置しなくちゃね・・・🐣







ゲローニヤニヤゲローニヤニヤゲローニヤニヤゲローニヤニヤゲローニヤニヤグリーンハートグリーンハーツ
はい、
終身雇用決定
酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレブルーハートブルーハーツ


主夫シリーズ全員分、書こうと思ってますラブ




ジミンにもっと叱られたい人はこちらチュー




いやいや、甘やかされたい人はこちらラブ




ジミンの振り幅、半端ないってよ!チーン





素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。