トリですオカメインコオカメインコ こんばんは!

長い長い一週間が終わって、嬉しい夜です。
Stay Home  最高キラキラ
ゆっくりバンタン事を楽しみます。

さてさて!
大好きなジミンちゃんが舞い降りました義理チョコ

 


かっこよすぎるぅ。。

テヤン先輩もオーラが凄まじや。。

憧れのヒーローと、一緒に仕事をするジミンちゃんの喜びが伝わってきますねラブラブラブ


今夜たくさんリピートして、目に耳に焼きつけます!!!





コンコン


あら、こんな時間に誰かしら??






コンコンコン






はいはい、どなたですか??












トリちゃん。

ただいまヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ








えっ、ジミナ。。。滝汗滝汗滝汗滝汗

どうしてここが分かったの??











ボクに知らないことなんて無いですよ。







え、、、



何のこと???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











トリちゃん、

シュガヒョンと何してたの?







な、な、な、何もしてないよー!ゲッソリゲッソリゲッソリ


トリは、ジミナが大好きだよ~滝汗グリーンハーツグリーンハーツ








本当に?
ボクだけ?







(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)  うんうんうんうん











ジミナ!
これには訳があって、もう止まらなかったっていうか・・・








トリ⇒チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン












シュガヒョンは黙っててください💢💢🐥










なんて事になったら最高(笑)

ジミンちゃん、リリースおめでとうございます爆笑爆笑爆笑




シュガヒョンと何があったか知りたい方はこちら



ジミナと大喧嘩になりまして(泣)



ジミナと仲直りしたい方はこちら




素敵な画像とリンクをお借りしました。
ありがとうございます。