架空の彼氏の別れ話がワイにもけっこう辛辣www←ワロてる | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

\年4回のお祭りハート楽天スパセ開催中/

 

イベントバナー

 

 

 

バリキャリですが(はてなマーク)忙しい合間に

せっせと買い物&物色してますキメてる

 こちらの記事を参考に
 

 

 

 

 
 
 
今朝見かけた中村ちょこちゃんの
心理テストなんですが…
 

 

 

 

速攻やった⊂(`・ω・´)⊃バッ

そして早速ツイ…Xにアップ笑

 

 

 

 

普段からよくこういうので遊んでるので

質問数はちょっと多めだけど

すごい当たってて面白かったので

皆さんも良かったら飛び出すハート

 

 

 

ワイの彼ピは智也
 
 
 
奇しくも初デートの相手と
同じ名前じゃないですか( `ᾥ´ )クッ
(聞かれてないのに暴露)
 
 
 
そういえばあいつもグイグイきたけど
この智也も野心家みたいなので
同じパターンで断り切れずに
落ちちゃったのかもしれません😇
 
 
 
見た目で判断されるのは
不本意だけど否定はしませんニヤリ
 
 
何でわかるのwww
てか見せる必要ないでしょ!何様!?
 

まずい画像の一例








何かの時にすぐ使えるようにと思うと
効率重視のバリキャリとしては
なかなか消せなくて🥺
(何かの時とは)




 
これに関してはその通り( 'ω')クッ!
なんも言えねえ…
 
 
いい大人なんだから自分の疲れくらい
自分で取りなさいよと思いつつ
ワイ優しいから疲労回復アイテム
少し分けてあげてもいいけどはてなマーク

 

 


今コレ貼ってます

 

 

 

このへんも貸してあげるし

口下手なワイの優しさ

彼ピなら分かってほしい🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

そして訪れてしまう別れの時(゜-Å)ホロリ

なんとなくちょこちゃんと似たようなこと

言われてる気がしないでもないのは

お互い繊細で真面目だからかなハート

 

 

 

 

 

ド陰キャでつまらなくて

ごめんね智也

でもワイだってお前よりこっちの

倫也の方が良かったからな!( `ᾥ´ )クッ

 

「珈琲いかがでしょう」 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中村倫也 ]

 

 

 

 

それはそうと皆さんワンタンとつくね

どっちにするか決まった!?

ワイはもちろんまだですてへぺろ

(遊んでるからや)

 

 

 

 

 

 

半額以上割引品はまだたくさんありますので

右矢印24時間限定セールはこちらから

 

 

 

人生振り返ってみると(BBAのセリフ)

恋愛って図々しいくらい

攻めたほうが勝ちですね( ˙꒳​˙  )キリッ

肉食パワーで頑張ってこ星

 

 

 

過去記事も良かったら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン