アジフライ60枚や明太子半額!更に買うほど割引! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

\年4回のお祭りハート楽天スパセ開催中/

 

イベントバナー

 

 

 

バリキャリですが(はてなマーク)忙しい合間に

せっせと買い物&物色してますキメてる

 こちらの記事を参考に
 

 

 

 

 
 
 

 ランキング一位のアジフライが半額!

たっぷり60枚なので

冷凍庫の空き容量に注意( ・ὢ・ ) ムムッ


 

10枚入りのも半額だけど

圧倒的に60枚の方がお得よね昇天


 


しかも他の商品と合わせて買うと

2個で500円

3個で1000円オフ

 



びっくり




待って…アジフライはもちろんお得なんだけど

この明太子とか焼き鳥とか

食べるラー油とかも半額だし


 

 

 


牡蠣ラー油

めちゃ美味しそう

 

【スーパーSALE期間は半額972円!!】【糸島牡蠣ラー油】ラー油 食べるラー油 ご飯のおとも お取り寄せ 博多 お土産 調味料 おつまみ 人気 やみつき おすすめ お米 糸島 牡蠣 かき 明太子 めんたいこ 辛子明太子

 



合わせ買い割引も全品対象だから

ワイが前から気になってた

1000円ポッキリの鶏皮おつまみみたいな

安いもの同士の組み合わせでもお得(∩´∀`)∩ワーイ


 

 

 

 


ヤバい…欲しいかも🥺

今日は用事があって外出中なので

夜ゆっくり見てみよう…

(これまた欲しいもの売り切れフラグな気も)





せっかく割引適用されても

送料かかると勿体ないので

買い物する人はそこだけ組み合わせる時

気をつけてくださいね⊂(`・ω・´)⊃バッ


 




フリーデンのお得な日替わり

半額品もお見逃しなく!!

 

 

 

 

過去記事も良かったら♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン