【誰得】自分のため♡のスパセ買うものリスト | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

\年4回のお祭りハート楽天スパセ開催中/

 

イベントバナー

 

 

 

昨日が5のつく日だったのに繭子が

今朝になって「コンタクトがない🥺」とかムカムカ

早く言ってよ~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



 


数日分はあるみたいだし

お母さんの左目がほぼ同じ度数だから

10日まで待ちなさいよという気持ち真顔


 


 





あと「友達が遊びに来るおねがいのも

前日に言うのはやめてほしいムカムカムカムカ

お母さんには仕事から帰って

夕飯を作った後に掃除までするスキルは

備わっていません ( ¯-¯ ) 

 

 

 

\アンタら毎日騒がしいわね/


 

 

とはいえネコチヤンの毛もひどくて

最低限片付けないわけにはいかず

iPhoneの件がようやく片づいたのに

疲れたし眠いし

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

そんなわけで数の子とネギトロで

現在まだ2店舗だけど


 

 

 

何年も使ってる小さいフライパンが

もう瀕死なのでコレ買おうかな🤗

※買いました

 


生姜焼きと蟹ほぐし身は買いたいけど

どちらのショップにするか迷ってて

 

※フリーデンにしました


 

※甲羅組に焼き鯖寿司プラスしました 


 


 だしパック買わなきゃ(*°ㅁ°)ハッ‼

※買いました

 


 

10日にコンタクト3店舗で合計9店舗

とりあえず完走はできそうかな!?


 

 

 






 

今年次男がお金貯めて家を出て

来年大学進学した小鹿が

奨学金を借りて落ち着くまで

(全て予定ではありますが星

  




 

ここから1年が多分我が家の

一番家計が苦しい時

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

スパセでも浮かれず無駄にならない物を

厳選して買わなくてはいけない!

 

 

 

 


 とはいえポイントで甘いものも

1つくらい欲しいよねてへぺろ(コラ)

※フロランタンにしました

 


 

これ欲しいけど昔半額だったのに

30%オフじゃ悔しくて買えない(っ`ω´c)ギリィ

スパセでも半額にならないなら望み薄なのかしら…

 

 

 
 

こちらの記事も参考に

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン