TikTokLight新規登録お互い4000円└( 'ω')┘ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

お買い物はこの機会に

 

イベントバナー

 

 

 

TikTok Liteに新規登録して

ログインだけで4000円もらえる

嬉しいキャンペーンやってますキラキラ

 

 

 




 

星TikTokを既にやってる人でもログアウトして

アンインストール後やれば対象になるとか

 

 

星TikTok初めてでも何かをミスると

対象にならないとかあるみたいですが

(昔からTikTokは不明なエラーが起こりがち)

 

 

 

運悪く失敗しても他のミッションで

1000円くらいはもらえるので

うまくいけばラッキーくらいの気持ちで

チャレンジしてみませんか└( 'ω')┘

 

 

 

コツコツが苦手であんまりやらなかった

ワイでもこれくらいもらえましたキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからやり方説明します!!

まずWiFiを切って(重要)

 

参加する→インストール

しても開かないで('ω'乂)

 


 

 またここから開く 


 

 

 

適当にカテゴリーを選んで進んで

 

 

 

 

 

 

 

 

登録は生年月日が連携されない

メアドがいいらしいですにっこり

※子供にやらせる場合18歳以下だと対象外のため

(TikTokやったことがある人は

以前と違うメアド推奨)

 

 

 

 

 

 

 

あと生年月日とパスワードと

ニックネームを入力するくらいキラキラ

 

 

 

 

 

 

できたら毎日ひたすら

チェックイン(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

1日でも忘れたらアウトなので注意だけど

押すだけ簡単なのでやる価値アリ音符



 

 

 

 

 

 

そんなこんなで無事達成したら

スーパーやネットでの買い物はもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でマックや回転寿司など外食に

使うのもいいですよね(,,>ω<,,)

ポイント支払いできるお店もたくさんあるし

うまくいったら儲けもの飛び出すハート

 

 
 

 

 

上矢印楽天やdポイント使用をイメージしてましたが

等価交換じゃないので

PayPayが1番お得かな

他にもaupayやPontaとか等価交換できるけど

PayPayならどこでも使えますもんねキラキラ

 

 

 

真ん中のは100円しか交換できないので

えらべるpayからのPayPayで指差し

 

 

 

 

 

 

 

名前はカタカナで入力星

 

 

 

 

 

 

終了して復活したり報酬金額が変わったりで

いつ完全終了するか分かりませんアセアセ

気になる方は早めに

流行りに乗ってこ☆

 

 

 

チェックが増えてくのが楽しいんだから

死んでも忘れちゃダメですよ( ˙꒳​˙  )キリッ左矢印

(画像は8月にやった時のです)

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 
 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン