【ふるさと納税2023】ベストオブ自治体決定! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

今日は0のつく日

ふるさと納税もお得な日└( 'ω')┘ムキッ

 

 

イベントバナー

 

 

参考までに昨年我が家が

寄付したのは夫婦でこれだけ…

(低所得のため少ないタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋は年末ギリギリに寄付したから

まだ届いてないけど

昨年はどれも満足でした (∩´∀`∩)

 

 

 

 

特にむきえびは大きくてプリプリキラキラ




 

 

  

普通に買っても高い海老は

利益率的に考えても(言い方!

ふるさと納税おすすめですよキメてる

 

 


 


 

 

そんな貧乏人の個人的感想なんて

信憑性に欠けると思うのであれば

(繊細なので被害妄想激しめ)

 

 

 

5年連続で楽天ふるさと納税

ショップ・オブ・ザイヤーを受賞した

北海道白糠町なら

間違いない(ΦωΦ)ギラッ

 

 

 

 

特にサーモンは大人気

食べたことある人も多いのでは!?

 

 

鮭もいくらもありますし

 

 

 

 

 


タコもある(*゚∀゚)=3

 

 

ちなみに鹿がよく出る地域のようで 

返礼品にもなっちゃってる昇天

 

 


肉は牛や豚の方がいいかなとは思いつつ

セレブでたくさん寄付できる人は

ジビエとか普段食べないものを選ぶのも

楽しいかもしれないですねニコニコ




 

 

 



 

こちらの記事もどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン