遅い!何もかも遅い(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

右矢印先日スマホをauに乗りかえましたハート

とりあえずのキャッシュバック

5万円が待ち遠しいのですが

 

 

 

 

 

 

auひかりが開通しないともらえないのに

今工事が1か月待ちという…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最短4/末でしたが仕事が休みづらく

GW明けに予約を取りましたが

そもそも旦那がauからのTELをスルーしなければ

もっと早くやってもらえたかもしれないのにムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

クソがッ!!!(1回目)

 

 

 

 

 

 

 

無料でもらったタブレット4台は

実はあらかじめ初期費用から解約費用まで

量販店ポイントでいただいていたのですニヤリ

その額12万とウホウホですが

所詮ポイントはポイント…

吾輩もどき買えるじゃん(笑)byシロ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ4台&タブレット4台の高額手数料は

先に引き落としで立替え貧乏になりそうですが

これまた書いてなかったけど下取りもお願いするため

更に¥10000~¥15000×3台の

WALLETポイントバックもあるんですお願い

これは家電じゃなく必要な買い物に

充てられそうだし早く欲しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ところがこれも回収キットが本人限定受取郵便!!

名義が旦那ってだけで

何から何までメンディー

受け取り日時の連絡をしないといけないのに

なかなかしてくれないもんだから結局

私がしますよね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

クソがッ!!!(2回目)

人のことあまり言えないけど…まず開封しろムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてどんどんいきます!!

一週間くらいロスして届いたはいいのですが

今度はみんなデータ移行や初期化が

終わってません~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クソがッ!!!(3回目)

私のはバッキバキオンボロイドで値がつかず

申し込んでないから棚に上げて言うけど…

早めにやれって言ってあっただろムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

カバーをつけて繭子が愛用中ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでデータ移行する必要がないということは

いつまでたってもしないのも必然( ・`ω・´)キリッ

家族以外の連絡先もまだ入ってないスマホに

当然このアプリも入れてませんでした…

It's itsmon☆

 
 
 



レシートを撮影して簡単なアンケートに答えるだけで…




 
 
 
 
モスやケンタッキーが無料で食べれちゃう
私のお気に入りのアプリチューなら早よアプリ入れろ
 
 
 




 

ログインだけでも1日1円!

更にスタンプがいっぱいになると

¥100右矢印¥200右矢印¥400右矢印¥800…

どんどんボーナスが増えるんです!!

 

 




 
 
これまた大好きサーティワンギフトが
当たるキャンペーンも開催中ラブ
 

 
 
 
 
 
そんな魅力的アプリitsmon…







愚かな私は最近食べてばかり
全然紹介できてませんでしたガーン
itsmonに限った話じゃないけど
 
 
 

 

 




でもR画伯のおかげでついにその時が来たようですグッ
 

 

 

 

 

 

 

R画伯は惜しまれつつもこの個展を最後に

しばらく休養なさるとのことで…

やはりとんでもない作品が出ましたねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

モデル:乃月氏

巻き添えリンクゴメンディーお願い

 

 

 

 

 

 

アイスからワキ毛(;゚;ж;゚; )ブッ

なんていう破壊力…!!

これはもうみんなサーティワンが

食べたくなくなったに違いない(笑)

すなわち今が応募のチャンスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速itsmon登録とR画伯の渾身の

他4作品も是非見に行ってくださいねチュー


 

 

 

 

 

 

 

今日プレ企画締切のお友達のこと言えないくらい

長めの記事になっちゃったかしらピンクハート

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN