イケメンORキャッシュバック!裏切りの山P(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

ふざけたタイトルですが真面目な

スマホMNP記事です( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

ドコモ見積結果がイマイチで

まあauになるんだろうなと思いつつ

ファンくる外食モニターのついでに

大型量販店に寄ってみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私を迎えてくれたのは山P似の店員さんキラキラ

もう即決しましょうか(灬´ิω´ิ灬)♡

ドコモより高いってこともないでしょ!左矢印決めつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの時はまだ違約金がかかる期間だったため

山Pには一週間ほどおあずけさせることにアセアセ

明らかに好感触な熟女(ワタシ)を手中に入れるべく

「あらかじめ書けるとこだけでも済ませとけば

本契約がスムーズに進みます!!

肉食に迫ってくる山P(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時の条件として

違約金・工事費等は負担なし

スマホは最新機種が一括0円

次男のiPhone8も一括0円

(これはドコモも同じでしたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの違約金はかかりませんが

ネットは前月が無料解約期間にあたるらしく

今回9800円かかっちゃうんですが

スマホとネット同時乗りかえしようと思うと

ギリギリになっちゃうものだし(?

しょうがないよね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

データ使用料はピタっとプラン3GB¥3480

うちの小鹿がwi-fi切り替え忘れさえ

しなければ余裕のはずチュー

 

 

 

 

 

 

 

上矢印スマートバリューとかキャンペーン含んだ額です

通話も5分カケホで充分ラブラブ

あと学割で更に¥500安くなります(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

ネットもラッキーなことに

キャンペーン対象地域

 

 

 

 

 

 

とりあえずスマホ¥2980×4台と

ネットで合計¥15820は今より¥5000ほど安いルンルン

まあキャンペーンや割引は

1年目だけですけどね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

ケチがッ!!!

 

 

 

 

 

 

2年目は今と同じくらいになるけど

キャッシュバックも店舗とプロバイダ

それぞれ¥25000で¥50000おねがい

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の額には及ばないけど~

MNP発行手数料×4台と

au事務手数料×4台で

半分くらいは吹き飛ぶけど~

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですけどここまで瀕死で

1年半もよく耐えたので

早く楽にしてあげたいんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして当日転んでケーキが潰れてからの
悲劇の連鎖の話ですが…

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


まずMNP番号取れない(;゚;ж;゚; )ブッ
電話がつながらない!!
一週間も猶予があったんですけど
契約者(旦那さん)じゃないとダメかな~と
ついつい放置してしまったばかりにこんなことにタラー
結局SBショップ店員に投げたものの
これだけで軽く一時間のロス
ドクロ


 

 

 

 


そしていよいよ山Pの待つ量販店へ…車
大体の到着時刻も伝えてあるし
一時間くらいで終わるって言われてるから

あとはサクッと終わるはずルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 


「いらっしゃいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お前…誰?(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 


なんと山Pは体調不良でお休みガーン
急遽真栄田(仮名)が引き継ぎ対応するとのことですが
もうテンションガタ落ちですよね~ハートブレイク
 

 

 

 



そうはいっても山Pより年イッてるぶん
何かしら権限は強いはず!!
そしてイケメンじゃないぶん
遠慮もいらないので
左矢印失礼
 

 

 

 

 



「強制オプション息子の分
つけなくてもいいですか?

解除したくても触らせてもらえないのでムカムカ
 

 

 

 



「わ、分かりました滝汗
 

 

 

 




「山Pには更に値引き可って
言ってもらってたんですけどムカムカ
 

 

 

 

 



「キャッシュバックは増やせない分
当店のポイントを¥50000おつけします滝汗
上矢印月末ゆえの大盤振る舞いだそうで…

もしかしたら明後日土曜はもっとアツいかもラブラブ
 

 

 

 

 



「無料のタブレット(カウンターに見本が置いてあった)
うちはもらえるんですか?」

 

 




「そ、それは最後に案内しようかと滝汗

上矢印これは長くなるので省きますが

結果的にタブレット4台無料でもらえて

使わずに売れば1台1万くらいになりそうな(笑)

まあ1台は早速小鹿が

夢中で使ってますが(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 


ざっくりまとめると一年目は今より
¥5000~安くなるし(年間だと6万~ピンクハート
キャッシュバック5万(半分は手数料で相殺ハートブレイク
お店のポイント5万
タブレット売れば3万
全員一括0円
だしまあいいかな~ってキラキラ
iPhoneはスマホに詳しいペヤング・りんたん
256じゃなくて64でショボいみたいだけど
バイトもしない次男のだし文句は言わせません!!

 

 

 

 

 




婆には数字など良く分からんのです( ˘ω˘ )スヤァ…


 

 

 

 

 


そこそこ頑張ってくれた真栄田ですが

フランケンキャラさながらに喋るのが遅くて
一時間で終わるどころか

午後全部潰れました

マジ卍ー!!

 

 

 

 

 

 

そもそも開通手続きって時間かかりますもんねアセアセ
山P…確信犯だろ(.;゚;:益:;゚;.)

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんももうコリゴリと言ってましたが

キャッシュバックの駆け引きは

なんだかんだ楽しかったりも…キラキラ

また2年後にはSBかな(笑)

ドコモも頑張って~チュー

 

 

 

 

 

 

 

飯テロ報告は明日まとめてラブラブ(無益)

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN