飯テロからの無償の愛(´✪ω✪`)あめんぼちゃんいつもありがとう♡ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

¥1400もうもらった?左矢印少し追記してます

JIBARAなし案件はヤって損なしウインク

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

 

 

 

さてお待たせしました(΄◉◞౪◟◉`)

お得なキャンペーンも相次いで今月終了のため

仕事が忙しくても昼休みだけは確保して

今週はなんと毎日通っています自転車

 

 

 

 

 

右矢印¥2000バックキャンペーン

 

右矢印¥3000バックキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな意地汚いストイックな私の飯テロ週間

最終日の明日は本気で攻めますが

その前に今までのレポをまとめてどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

右矢印3/24(土)は送別会で食い散らかし

 

 

右矢印3/25(日)は家族で照れ更にケーキもラブラブ

 

 

右矢印3/26(月)・3/27(火)は職場近くのイタリアンナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

3/28(水)は日曜に繭子が食べてたステーキをキラキラ
デザートももちろんつけます(金額調整)
JIBARA\260







この日は旦那さんにケーキの引き取りも
お願いしてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう当分いいかな(笑)






3/29(木)
一人で¥3000食べれるか
チャレンジしてみました(バカ)
JIBARA¥358







近所に対象店舗があるだけでもありがたいですが
テイクアウトも頼んで¥3000ギリギリにするような
狡猾なプロの手口が使えないのが少々残念ハートブレイク
もちろん頑張って食べましたが
午後は意識が遠のきました( ˘ω˘ )スヤァ…








そして今日・3/30(金)は今まで一番多く
オーダーしたと思われるお気に入りメニューをおねがい
 
 
 
JIBARA¥214







金額調整でドリンクもよくおかわりするんですが
アイスコーヒーがアイスティーになったり
またはその逆になったり
食後って言ったのが食前に出てきたり(;゚;ж;゚; )ブッ

これが今週だけで3回アセアセ
 







いつも安く食事させてもらってるので
優しさのつもりで文句言わなかったんですが
もしかしてこれって嫌がらせなのかな
!?
だとしたら鈍いって
素晴らしい(∩´∀`∩)
左矢印前向き


 





優しいと言えばこの方!!
この前プレ企画をヤったばかりなのに
またこっそり還元企画をしてくれてます
びっくり


 
 





超短期だなんて言うけど当日中に締めきっちゃう
鬼畜企画の方も何人かいましたからね(;゚;ж;゚; )ブッ
数日猶予をくれるところがやっぱり優しいラブラブ
そんなあめっちだからみんな
登録したくなっちゃうんだね~








リブログ先の記事にコメントもしくはリブログで
各3名様に素敵なプレゼントが当たりますが
私は先日当選させてもらったばかりなので
グッとこらえて皆さんに譲りますね|ω・`)チラ♡
応募は今日までなので急いでね!!








そしてこちらもドコモユーザーのみですが
今日までこちらに登録で¥200
dエンジョイパスに登録で¥500
合計¥700ももらえるらしいですよラブ
プレ企画の応募のついでに
あめっちのところからどうぞ~


ブログで紹介したら更に¥500だとかラブラブ







登録してくれる人が増えたらまたあめっちが
プレ企画をしてくれるかもしれない

…なんてゲスいことはこれっぽっちも考えていない
ピュアな私からの応援記事でした( ∩︎՞ټ՞∩︎)




 


飯テロ画像だけじゃ
無益すぎて怒られそう

…なんて打算的な考えもないですよ星
 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN