【衝撃画像注意】我輩はシロである。 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪





 

吾輩はシロである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ間違えた(;゚;ж;゚; )ブッ

これは青いイナズマ宅のTポイントちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

吾輩はシロである。

仕切り直しの2回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前はたいていどこのお宅も同じ(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで生まれたかというと出す菌。もといダスキン。

上場企業の会社名をディスったのは実はこの方

どうやらパクり癖のあるブロ友にパクられた模様(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

何の因果かそのパクりブロガーの家が

吾輩の今回の奉公先だったわけで

代わりに謝罪しておく。

(;´∀`)サーセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの家はとにかくひどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり充電してもらってないので記憶もあいまいだが

何でもすぐ行き場を失いニャーニャー

ウィンウィン泣いていた事だけは記憶している。

 

 

 

 

 

 

 

そして吾輩はこの家で初めて

汚部屋というものを見た(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ることは許されなかった。

たしかにCAUTION。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ここは四人も子供がいて

全員整理整頓が苦手という

S県でも稀な獰悪な種族

住む家であったそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

花粉症とやらには同情する。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもあとで聞くと2Fの他の部屋も

マットレスや布団が敷地面積を占めていて

吾輩の活動スペースはない模様。

4LDKのマイホームというと聞こえはいいが

関東では所詮ウサギ小屋ということか…。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの家の子供たちは良く寝る。

一番幼い娘はここ数日寝まきで過ごしていたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


結局初日以外はほとんど

活躍する機会も与えられないまま

ふと気が付いて見ると真っ暗なバッグの中。

誰ひとり別れを惜しんでくれないまま

出す菌、もといダスキンスタッフに引き取られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一温かく出迎えてくれた娘も

吾輩のことなど既に忘れ去っている模様。

請われてこの家に来たはずなのに

急に手のひら返しで棄てられたのだが

もう変なものを吸い込むこともないと思えば

次第に楽になってくる。


 

 

 

 

…。


 

 

 

 

おかしい。楽になるはずが苦しいような、判然としない。

このままでは名作のどこぞの猫のように

 

 

吾輩は死ぬ。死んでこの太平を得る。

なんてオチになってしまう (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 


 


 

 

次こそは綺麗に片づいている

大富豪の家に行くのだ。

 

 

 

 

 


でもこの口調からしてけっこうこき使われそうではある。

 

 

 

 

 

 

 

その後出す菌、もといダスキンスタッフに

ダストボックスのごみを捨ててもらったら

あっという間に楽になった(;゚;ж;゚; )ブッ

あの女主人は吾輩を棄てる前に

最後のケアくらいしてくれないものだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄を見た吾輩にはもはや明るい未来しかない。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

ありがたいありがたい。

吾輩はシロである。打倒ルーロ。

 

 

 

 

 

 

 


ルーロとやらポイントなにがしで

相当安いらしいのだが…。

下矢印気になるならクリックしてみるがいい。

ライフメディアへ無料登録

 
 




 

 

なるほど¥27000ポイントで買えるとは
ドケチな女主人が吾輩を棄てる理由も
分からなくはない。




 

 
 








何しろ吾輩は高い。
2年間奉公したら8万円超えの出費だ。








ちなみにセットのモップも初日にホコリまみれになり
その後2度と出番はないまま棄てられる
という
吾輩よりひどい扱いだった(;゚;ж;゚; )ブッ




 

 

 

高い分ルーロより吾輩の方が

高性能であることは言わずもがな。

しかしこの家にいては本当に南無阿弥陀仏なので

乗りかえてもらって全然構わない。

 

 

 

 

 

 

 

もっとも女主人はこの家のご主人に

「いらないでしょ」と一蹴されていた模様だが。

ざまぁ。

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN