少女とシロの14日間(´✪ω✪`) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

雨模様の関東ですが小雨も気にせず

昼休みはリフレにGOしてきました自転車

先日げん玉が¥6000還元の時に

申し込んだ案件です(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

週末高くなることが多いので

マメにチェックしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は

便秘整体 (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

ホワイトボードを用いての便秘の講義に

どれぐらい溜めこんでるかとか

便の状態まで聞かれるとは想定外アセアセ

社畜と言えども昼休みの使い方は自由なわけで

こんなのもアリといえばアリ?(ねえわ)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間を無駄にしない私が

気になりつつなかなか申し込めなかった案件|ω・`)チラ

 

 

 

 

 

 

 

行く手を阻むランドセル(2人分星

 

 

 

 

 

 

 

 

常に床に物が散乱してる

我が家じゃ無謀かと思いましたが (;゚;ж;゚; )ブッ

ついに申し込んじゃったー!!

出す菌ダスキンsiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたお小遣いにはなりませんが

私は家族アカウントから申し込むと

最大1.5倍還元になるPONEYからラブラブ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ちょうど一週間で承認されました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムは即承認らしいですし

他のサイトでも大体同じくらいの額なので

お好きなところでどうぞハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど会社の上司(の奥様)が

最近(独断で)購入したらしくて

渡る世間は鬼嫁ばかり(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれすごいね!!ちょっとぐらいの段差とか

乗り越えて掃除してくれちゃうんだよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

上司のお宅のはパナソニックとか別機種でしょうが

全く興味のなさそうだった中年男性が

興奮気味にお掃除ロボの良さを

聞いてもいないのに熱く語ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいいかもわからんね(΄◉◞౪◟◉`)

…と私の好奇心を刺激したわけですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして上司太鼓判の性能

どうだったかというと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり床の物をどけるところからなんですよねショボーン

上矢印分かってたくせに…

一番メンディーなそれをクリアして物がない状態なら

掃除機かけたほうが早い気もゲッソリ

シロは思い通りに

動くわけじゃないので

ドSな私には奴の動きがじれったい~もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

それに壊しちゃった場合は

高額な弁償があるらしく

サインさせられているのでビビりますガーン

我が家は充電器のコードやら

スーパーの袋やら(要はゴミタラー

吸い込んで困る物がありすぎる…!!

 

 

 

 

 

 

 


そんなわけで私としては2週間限りのつもりですが

困ったことに繭子はシロがすっかり気に入っちゃって

シロの通り道の確保をしてくれてますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに本当に細かいゴミやホコリまで

吸い取ってくれるのには感動しますがキラキラ

ハイハイするような赤ちゃんがいるご家庭にはいいかも~

 

 

 

 

 

 

シロは水洗いもできるんですけど

「2週間だけなのでやらなくてもいいですよね?

ごみパックもたまに直接ゴミ箱にでも

捨ててもらうだけなので楽チンですよウインク」と言われましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の場合試しに一回使っただけで

ホコリが満員御礼 (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしシロに感情があったとするならば

「とんでもない過酷な家に配属されてしまった」とでも

思っているに違いありませんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれがマシンとしての宿命…

せっかくなのでみっちり利用してから

返却しようと思いまーすニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

繭子がシロへの情にほだされないかが

唯一の心配…(›´ω`‹ )

 

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN