餅VS海!利用されて、捨てられた… (இдஇ; )? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

週の真ん中の祝日っていいですね照れ

昨日は朝ゆっくり起きて昼寝もしたので

残り2日も乗り切れそう…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お得活動やブログ更新も休んでましたが

そこそこ元気はあったので秘かに

とあるサイトと戦ってました( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん覚えてるでしょうか?

美味しそうな海産物のショップでしたが…
 
 
 

 
 
 
 


 


 

紹介ポイントのみでお買い物できた人もいましたが
登録が殺到し不正利用も
発覚したため一時休止に

でも再開後はまたポイント利用可能ということで
楽しみに待っていたのですが
やっぱり利用条件がつきまして…タラー
限度額なしだったのがたったの1000円に (;゚;ж;゚; )ブッ








文句くらい言わせてもらいますよムカムカ










だってやたら規約をアピールしてくるけど
読まなきゃいけないのは分かってても
普通読まないし読んだところで…
?









「第三者が被ったいかなる不利益、損害について
理由を問わず一切の責任を負わないものとします」








これって運営側のヤりたい放題
ってことですよね?

まあどこのサイトも同じようなこと書いてあって
たいていの人が泣き寝入りするんでしょうけど

納得いかない人(ワタシピンクハート)に対して
どんな対応をしてくれるのかな~ラブラブ









少し前のお餅のサイトは結局利用はしませんでしたが
オマケをつけてくださるという点で
誠意が感じられましたチュー
が、海からの返事は要約すると…







 

「結果的に利用されたと言われても

言い訳も出来ない状況ですが

納得いかないなら退会してください」







海だけに塩対応 (;゚;ж;゚; )ブッ
別れたいくせにお前が決めてくれとか言う
ズルい男みたいなセリフやめてくださーい星
はいはい、納得いかないんで退会しますね!!







ミカンサも負けることもあるのですハートブレイク








ちょっと大人げないかなとも思いましたが
いいと思って紹介したのと同様で
これはアカンと思ったこともお知らせしたく

記事にさせていただきましたニヤリ
私のブログをきっかけに登録いただいた方には
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
退会は各自のご判断でお願いしますキラキラ







利用する予定がないのであれば退会して
個人情報削除してもらうのが安全かとは思います
ハート
HAKUTO ONLINE TOPページ 右矢印 左上のマイページ
右矢印 会員登録情報 右矢印 退会について









メンディーなくせにリンクまで貼って(笑)
私って親切ですよね▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂
 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN