引き続き…夫婦って難しいって話|ω・`)チラ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

雨降って地固まるということで

壮絶な修羅場?を乗り越えた私たち夫婦…

あれから一週間ほど経過しているのですが

 

 

 

 

 

 

「¥2160以上食べて¥4000戻るモニターがあるんだけど

応募しそびれてたら近所の店がなくなっちゃってアセアセ

○市まで連れてって欲しいんだけど₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ 」

 

 

 

 

 

 

この案件はもちろんファンくるハート

しかも3/15までに電話予約しないといけないのに

それに気付かず最終日にしてた奇跡( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

「…二人で(・∀・)?

 

 

 

 

 

 

 

「ううん、四人(΄◉◞౪◟◉`)」左矢印即答

片道一時間ほどかかるので

小学生組は置いて行けませんよね~

やっぱりなかなか夫婦の時間なんて作れない★

 

 

 

 

 

 

ちなみにリーズナブルな中華料理屋さんで

けっこう食い散らかした割には

お会計は¥4383でした…惜しいハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じで何でも話し合えるように

なったのはいいんですけど…

 

 

 

 

 

 

「ねえ、0120から着信あったけど

これ何の番号(・∀・)?

 

 

 

 

 

 

「さあ…私に聞かれても…」

 

 

 

 

 

 

 

「俺も心当たりないんだけど!

お前が勝手にどこかのサイトに

登録したんじゃないの(・ε・)

 

 

 

 

 

 

(;゚;ж;゚; )ブッ

ひ、ひどい…!!

 

 

 

 

 

 

何でも言い合える仲とは時に

パートナーを傷つけることもあるのねドクロ

ちなみに気になったのでググったら

クレカの会社の保険案内でした星

冤罪だったー(;゚;ж;゚; )ブッ

即答で否定できないのが悲しいところ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近、過去に危機を乗り越えたはずの

ブロ友さんたち(一人ではないタラー)も

またいろいろ悩んでるっぽくて

 

 

 

 

 

 

ほんと夫婦って難しいなと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ食って元気出しましょう(*´ڡ`●)

※旦那さん不在時に頼んだLINEデリマ

特に報告する必要もないかと思って言ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夫婦とはいえ一個人…

少しくらいの隠し事は逆にスパイスに

なるような気もしますけど(灬´ิω´ิ灬)♡

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN