ガメーズ名古屋場所☆番外編④~離婚がチラつく1人打ち上げ(☝ ՞ਊ ՞)☝ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

長らくお待たせしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

楽しい動物園が一転

夫婦の修羅場になろうとは

展開が読めない名古屋場所レポ(わしだけかタラー

いよいよクライマックス!!

 

 

 

 

 

 

本番レポと番外編①~③は

右矢印こちらの記事でおさらいくださいウインク

 

 

 

 

 

 

さて、旦那さんから驚きの一言をくらった私ですが

実は前日夜もホテルに着いてから

メールだけは入れたんですよねキョロキョロ

その返事も今まで連絡してこないで何?的な

感じの悪いものだったので

 

 

 

 

 

 

せっかくのマブダチとの

動物園デートが楽しめなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まあそれなりに楽しみましたけど(ボソッ)

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり旅行中にそんなこと言わなくてもムカムカ

それに結婚して約19年…お酒も飲めないので

泊まりはおろか飲み会も行くことなく

子供を置いてのランチすら年に2~3回

まあ最近リフレやケーキで外出は多くなったけど☆

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がいくら説明不足だったとはいえ

たった一日家を空けることが

そんなに気に入らないのかと

ちょっとカチンときて新幹線に乗ってる間

メールでケンカ (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

すると出かけること自体は問題ないけど

最近他にもいろいろあるから

このままじゃダメだと思うから

帰って来てから話そうと…

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~メンディー…

だって私この後一人打ち上げのつもりで

ディナーのお店予約しちゃってるのに

また楽しめないじゃない (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すさんだ私の傷口をえぐる圧姫アセアセ

 

 

 

 

 

 

でもおかげで心がほぐされましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る家に着いた私に旦那さんから

一応「お帰り」と言ってもらえて一安心ルンルン

でもやっぱりギクシャクしちゃうし

空気がマズいから早く話したい…

 

 

 

 

 

 

 

ところがこんな時に限って

次男が期末テスト( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いつまでも起きているため

この日の話し合いは延期にハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは子供に聞かれたくなさそうでしたが

怒鳴り合ってケンカをするわけでもないんだし

翌日しびれをきらして話を持ちかけたところ

 

 

 

 

 

 

出かけるのも泊まりも全然問題ないけど

最低限どんな集まりだとかくらいは

説明が欲しかったこと左矢印しづらい(笑)

そもそもこんなことになったのは

普段から夫婦の会話が少ないから(ごもっとも)

愛情の感じられない

結婚生活は嫌!!!

 

 

 

 

 

 

 

…だそうで(;゚;ж;゚; )ブッ

構ってちゃんと思えなくもないような

 

 

 

 

 

 

 

私はてっきり最近だらしがないから

ついに不満が爆発したんだろうとアセアセ

それに関しては呆れられてしょうがない

覚悟すらあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

「散らかしてるのは子供の方がひどいし

お前はむしろ疲れてるなら

家事は俺がやるから早く寝て」とさえ…

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですけど…

私、愛されてますよね?

でも問題なのは赤字の部分

会話するのも、お願いねハートって甘えるのも

昔から大の苦手です(;゚;ж;゚; )ブッ

大体旦那も口数多い方じゃないのに何を喋れと…

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで私は愛されているのに

捨てられるかもしれないという

なんだか不思議な立ち位置に…ガーン

 

 

 

 

 

 

スクショは自粛しますが下品なお友達は

奉仕活動で全て解決ピンクハートとか言いますが

そんな単純な問題ではないのです(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくもらったスッポン汁も不発なまま(笑)

時は流れ次男のテストも終わり…

雑炊しか思いつかなかった☆

 

 

 

 

 

 

やっと迎えた話し合い2ラウンド目

お互い既にクールダウンしていたので

言いたい事はよく理解できたと伝えた上で

会話が少なくても愛がないわけではないこと

むしろくつろげる相手だからこそ

会話など必要ないのではキラキラ

 

 

 

 

 

 

…とかまあ上手いことを言って(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

私たちの性格や考え方が合わないのは

最初からだったしどうしようもないことなので星

これからは不満が爆発する前に話す機会を作って

子供たちのためにも歩み寄ることを忘れずに

ずっとやっていきたいねという話になりました照れ

そもそもさみしいからお別れなんて余計さみしくなるだけで不毛だよね~

 

 

 

 

 

 

その後平和の象徴・たこパーも行われ

私がいまだに時々こたつで寝ちゃうこと以外は

ひとまず一件落着ピンクハート

二刀流・繭子グラサン

 

 

 

 

 

番外編も(やっと)これでおしまいキラキラ

思いがけずなんだかいい話?になっちゃって…

みかんのくせに

似合わねえんだよ!!!とか

炎上したりしませんよね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

それはそれでアクセス増えるかなルンルン

昨日更新サボっちゃったしな~ニヤリ左矢印ゲスい

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN