むぅ様に疑問!読者様1000名❤︎大感謝企画! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

昨日itsmonの紹介記事を書いたのをきっかけに

やっとアプリ入れましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

貯めたコインでモスバーガーやケンタッキー

サーティワンが無料で食べれちゃいますよラブ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに上司にもやっとメアドを

教えてあげました左矢印遅い&上から星

まあ用事(休みの要求)が

あったからですけど(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

新学期は提出書類の多さだけでなく

授業参観や役員決めや引き渡し訓練や

なんだか気の重くなるような予定ばかり…タラー

有休なんてほぼ子供関係で消えますが

自分自身も上手に息抜きしたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

お友達のプレ企画参加も忘れないようにしなくては!!

私レベルでは紹介記事書いたからって

すぐお友達が増えるわけじゃないので

むぅ様にたかったおねだりするほうが早いおねがい

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

なんと読者様1000名

大感謝企画開催中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

乳御殿建設中のセレブ主婦みたいに

むぅ様も金に物をいわせて左矢印失礼

むぎ画伯のイラストをお披露目しましたねびっくり

 

 

まあめっちゃ可愛いから許すラブラブ

こっちの発言の方が許されなかったりして(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞品もたくさん用意してくれてますが

目玉とも思えるソーシャルギフトは

なんと10名の大量当選

これが各サイトにお友達がたくさんいる

人気者の予算なのね!!

 

 

 

 

 

 

最近お友達人数公開してる方多いですが

私…できないです(;゚;ж;゚; )ブッ

そこには驚きも面白さも何もない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ締切は4/12(木)23:59まで星

皆さんも早めに応募してくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

でも読者数は無駄に長くやってるだけあって

気がつけばこんなにたくさんの方がチュー

宣伝絡みが大多数だが整理する気は毛頭ない(メンディー)

 

 

 

 

 

 

 

いつか1000名になったら

当然プレ企画するのかって?

 

 

 

 

 

 

 

いや、逆になんか欲しいです(;゚;ж;゚; )ブッ

みんなお祝いされる立場なのになんで

賞品配るんだろうって昔からの疑問でした(笑)

まあもらえる方としてはどうでもいいけどウインク左矢印ゲスい

 

 

 

 

 

 

 

何もかも遅いママのせいで今頃繭子は

名札(2人分)を買いに走ってます自転車

後でお駄賃あげるからね!!

結局金にものを…(笑)

学用品売ってる店って閉まるの早いんだよね★

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN