2022年06月のブログ|「わたし」と向き合う×コトバを紡ぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「わたし」と向き合う×コトバを紡ぐ
「心が動くこと」
小さなものから大きなものまで
とにかくここに意識を向けて
自分と向き合う学びを再び始めた今、
「心のまま」に
綴っていこうと思います
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2022
1月(30)
2月(28)
3月(29)
4月(30)
5月(29)
6月(28)
7月(27)
8月(27)
9月(26)
10月(25)
11月(25)
12月(25)
2022年6月の記事(28件)
『あの時があったから。』4か月前には想像もできなかった今の3人。
「どう見えてるか。」は自分ではわからない!だからこそ仲間の力が必要でした♡
【7月スタート】『書きたい!』『伝えたい!』『届けたい!』があふれてくるコツがあればこわくない!
遊びながら再発見♪わーキャー言いながら自分を見つめる時間。
『自分の変化を味わう時間』アラフィフまでの土台を見つけました!
【残席わずか♪】他にもたくさんすることがある!だから、今のうちに不安はなくしておきませんか?
【背伸びした場所】だからこそ、学ぶことがたくさんでした♡
「毎日何を書いたらいいの?!」そのお悩みを解決します!
【岡山⇆東京の価値】『だから』思考で広がる世界!
そのモノの裏側にあるものが人の心を動かします♡
【初めましてなのが不思議な感じ】あの日、あの時があったから。
【4年ぶりの東京へ】子どもの夢が広がった日
「好き」なことを再スタート♪愉快な仲間たちとの時間は最高でした!
言ったもん勝ち!やったもん勝ち!やさしく伴走してくれるプロでした♡
私が2年間回り道をした理由と、なんでも土台大事!
お買い物もできる♪今回のマルシェの第二弾企画が発表されました!
たった3分のステージでも、十分価値を感じた娘の姿。
仲間の一歩に全力投球!応援してくれる人がいるということ。
「やってみたら?」を全力拒否する長男と私の葛藤
42日間の先に見えたもの、できたこと。
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧