術後の話です。


  


 当日は、担当の理学療法士が休みとのことで2回リハビリを行った。

 下の形式の歩行器が日中使用可能になったため、トイレや流しに行くときは使用しているトラネコ。

 

 

 リハビリ時間以外は1時間に1回使用するように心がけた。

 リハビリが終わり、夜になったら、手が痛い。
見たら、
 マメができて痛いえーんえーんえーん

 しかし、夜8時迄は、歩行器を使おうと思っているトラネコ。痛みこらえて歩行器を使ったのだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 右肩が痛かったり、体中が筋肉痛になっているトラネコ。

 次の段階にはいつ進むか。。。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 こっちのタイプの松葉杖使ってみたい。



イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ